したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

786名無しのお客様@アリコレ:2020/07/24(金) 18:32:31
プリズムスターズの不具合か仕様かわからないもの、誤字らしきものについて各1点ずつの報告です。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.08】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

・不具合か仕様かわからないもの
ソーサリー[エナジーロリータ]の「[所属:ロリ―ズ]の射程が2増加する効果をフィールド全体に展開」について。

[エナジーロリータ]レベル99、[スタークイーン]レベル99、ハイスナイパーの[こおり]レベル99、ハイビショップの[なほ]レベル99
この状態で、ステージ[1-3][7-3]で[エナジーロリータ]を使用しましたがいずれのマイプリも射程が増加しているようには見受けられませんでした。
マイプリを場に出した後に使用・出す前に使用としましたがどちらでも効果は無いように見受けられます。

これは仕様でしょうか?

・誤字らしきもの
[ニュートラルアローシャワー]を習得した[こおり]が場にいる時の4ターン目開始時のメッセージ
こおり「中立カウンターが1つ補充がされた…!」

恐らくですが「中立カウンターが1つ補充された…!」の誤字と思われます。

以上になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板