したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

781中立のりりあ★:2020/07/14(火) 08:14:49
ただいま、ここまで修正。
--------------------------
【特殊能力関連】
・[ゴールドウォーター]の[騎士の招集]の効果で
 本来、コストが下がるはずの[ゴールドナイトの覚醒]のコストが下がっていなかった不具合を解決しました。

・[秋架]の[秋の幻想世界]の効果がテキストと異なっていたために修正しました。

・[エースちゃん先輩]の[コールマイハート]のメッセージを変更。
 地面にしか呼べないと変更され、セリフも[エースちゃん先輩]が喋るようになりました。
 効果に変更はありません。

・[極楽鳥ロベルト]の[魔法耐性10]のテキストが「20」となっていた問題を修正。
 テキストの修正のみで効果に変更はありません。

・[サンドラ]の2つ目と3つ目の[魔法回収]は[魔法回収強化]に変更されました。
 [魔法回収強化]は[魔法回収]の効果を1上昇させるものです。
 [魔法回収]が制限能力にも関わらず、覚えていた回数分だけ発動していた部分の整合性を取るための調整です。
 変更前と比べゲーム内での効果は変わっておりません。

・[セヴィ]の[フィールドクラフト]のテキストを変更。
 効果に変更はありません。

【フラグ関連の不具合修正】
・[10-6]にて[こころ]と[ジャンヌ]を同時撃破した場合に発生していた不具合に対応しました。

・デュエル[水のサモナー]、[ルプガナ警備員付き!]、[ルプガナ学園最終戦!]の発生条件を見直しました。
 これまで条件を満たしたにも関わらずデュエルが登録されていなかったプレイヤー様への対応となります。
 本来の仕様の変更はありません。
 こちらはかなりややこしい処理となっており、予期せぬ状態が発生するかもしれません。
 万一、不具合等がありましたらご報告頂けると嬉しく思います。
 ご不便をお掛けし申し訳ありません。
--------------------------

>>778の獣が無限に出てくるのがなぜそうなるのかがわからず、
ひとまず1体がダークリザレクションで呼び出されたら、そこで処理が終わるように処理。
もし>>778の状況が再現されたら
ジャンヌではなく、獣が1体出るということになってしまいますが
ひとまず無限ループよりはよいということで応急処置です。

現在、その他の気になる点を修正して2.08にするところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板