したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

768名無しのお客様@アリコレ:2020/06/13(土) 21:04:47
プリズムスターズの不具合か仕様かわからないものについての報告です。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.07】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

・[ゴールドウォーター]の特殊能力「騎士の招集」について。

特殊能力の説明文には
「場に出ている間、ゴールドナイトの誓い系のソーサリーが3コスト軽くなる。」

とありますが、
「ゴールドナイトの誓い系のソーサリー」には「ゴールドナイトの誓い」は含まれますが、
(それをカードのお店で交換した)「ゴールドナイトの覚醒」は含まれないように見受けられるのは仕様でしょうか?

以下はステージ1-1で検証した結果になります。

[極楽鳥ロベルト]が場に出ておらず、
「騎士の招集」を習得した[ゴールドウォーター]が場に出ているとき、「ゴールドナイトの誓い」は消費MP4(本来の消費MP7から3コスト下がった状態)
で使用できますが、
「ゴールドナイトの覚醒」は消費MP7から変化しておりませんでした。

[極楽鳥ロベルト]が場に出ており、
「騎士の招集」を習得した[ゴールドウォーター]が場に出ているとき、「ゴールドナイトの誓い」は消費MP3(本来の消費MP7から4コスト下がった状態)
で使用できますが、
「ゴールドナイトの覚醒」は消費MP6(本来の消費MP7から1コスト下がった状態)でした。

以上になります。
開発者様のご負担にならない範囲で対応していただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板