したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

758名無しのお客様@アリコレ:2020/06/07(日) 21:32:36
プリズムスターズの不具合か仕様かわからないものについての報告です。4点になります。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.07】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

「コールマイハート」について、2点。

[[ルミナ]]が実際に移動できるかに関わらず(「大地からの解放」を装備している・[[ペガサスナイト]]にクラスチェンジしている等)
[[プリンス]]の状態で「大地からの解放」を装備していない時に移動できる場所にしか呼び出せないようです。
例えば[[ペガサスナイト]]に就いていれば水上に[[ルミナ]]を移動できますが、
水上のマスに対して「コールマイハート」を使用しようとすると
([[エース]]のスキルであるにも関わらず[[ルミナ]]が)
「そのキャラが移動できる場所じゃないとダメみたい。別の場所にしよう。」と発言し使用できません。

(1)[[エース]]のスキルですが[[エース]]では無く[[ルミナ]]が発言します。
(2)[[ルミナ]]の発言と矛盾する内容に見受けられます。

「ダイヤウォール」について、2点。
(3)他のトークン呼び出しカード([[トライアングルナイツ]]、[[ツインネズミ]]、FCC[[カルサ]]の「勇者の魂」で確認しました)
は本来トークンが呼び出せる場所が埋まっている場合、その周囲にトークンが出てきますが
「ダイヤウォール」で呼び出される[[ダイヤウォールトークン]]は(本来は[[ルミナ]]の上下左右の4マスに出てきますが)
該当のマスに既にキャラクターが配置されていると[[ダイヤウォールトークン]]の出現数がそれだけ減少します。
[[ルミナ]]の上下左右の4マスにキャラクターを配置してから「ダイヤウォール」を使用すると何もでてきません。

(4)[[ダイヤウォールトークン]]のレベルについて。
通常トークンはトークンを呼び出すカードのレベルと同じ値のレベルのトークンが召喚されますが、
[[プリンセス]]レベル30、[[エースコマンダー]]レベル99、[[シールドフォース]]レベル99、[[マジカルプリンセス]]レベル99、[[ムーンクレスト]]レベル99
のいずれで「ダイヤウォール」を使用しても出てくる「ダイヤウォールトークン」は全てレベル1でした。
(※「ラブリエ」で呼び出される[[ルミナトークン]]のレベルは[[エース]]のレベルに依存するように見受けられます)

以上4点は仕様でしょうか?

以上になります。
開発者様のご負担にならない範囲で対応していただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板