したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

702名無しのお客様@アリコレ:2020/03/07(土) 00:26:59
プリズムスターズの不具合についての報告です。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.04】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

「ロボットの作成時の表示について」

[ver2.00]の更新履歴に
>ロボット全体を大きく調整。
>ロボットの持っていた種族値がすべてなくなりました。(攻撃、防御、魔法耐性、移動)
>また木の実による攻撃、防御の増加は最後にステータスが(木の実の数%)アップしていましたが
>木の実の数だけ「キャラクターの基本個体値が上昇」になりました。
>例として冬雪はキャラクター個体値が攻撃+30なので、冬雪で木の実30個分ということです。

とありますが
「マイプリのおみせ」の「かいはつ」(ともだちかいはつ)の作成時の表示(材料の木の実を決定する時)
は[ヒトシコの実]1個で攻撃1%UP、[コヒツジの実]1個で防御1%UPのままとなっています。
(完成するロボットのステータスは変更されているようです)

以上になります。
開発者様のご負担にならない範囲で対応していただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板