したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

695名無しのお客様@アリコレ:2020/03/02(月) 18:32:56
プリズムスターズの不具合か仕様かわからないのものにつきまして連絡いたします。
仕様でしたら大変申し訳ありません。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.03】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

[エース]のスキル[スクリュードライバー]に関して、3点
[火姫]のスキル[スローイングブラスター]及び[ノルン]のスキル[ダイヤモンドダスト]に関して、1点
[愛犬カール]の[カールの遊び]について、2点

(1)[スクリュードライバー]の制限回数について
ver2.03時点では「制限回数(1)」との記載がありますが、
私が確認した限りでは1ステージで少なくとも9回まで(それ以上は数えていません)は使用できます。
[プリンセス][エースコマンダー][シールドフォース][マジカルプリンセス][ムーンクレスト]
いずれのクラスでも確認しました。

(2)[スクリュードライバー]の対象について
ver2.03時点では「隣接したキャラ1体を対象に取る。」とありますが
隣接していない[エース]自身も対象に取ることができるのは仕様なのでしょうか?
[プリンセス][エースコマンダー][シールドフォース][マジカルプリンセス][ムーンクレスト]
いずれのクラスでも確認しました。

(3)[スクリュードライバー]のクリティカル時のダメージについて
レベル99の[マジカルプリンセス]で使用しましたが、
クリティカル発生時([エース]の台詞「くらえ!くりてぃかる!」が出た時)
もそうでないときも与ダメージは9900でした。
レベル×100の固定ダメージはクリティカル発生してもダメージが増えない仕様なのでしょうか?

(4)[火姫]のスキル[スローイングブラスター]及び[ノルン]のスキル[ダイヤモンドダスト]について
(これは単純に私のPCのスペックの問題なのかもしれませんが)
同じようなエフェクトが発生する[スクリュードライバー]と異なり、
[スローイングブラスター][ダイヤモンドダスト]は
標的に当てた際のダメージの数字が出ないように見受けられますが仕様でしょうか?

(5)[愛犬カール]の[カールの遊び]の発動条件について
[落石][セクスヘブンリー2]のコストとして[愛犬カール]をゴミ箱に送り、
リアニメイトカードで場に出すと[カールの遊び]が発動します。
同様にver2.03時点では「プレイされて場に出た時」が条件となっているものは
[ゴールドウォーター]の[黄金水の釣り上げ]がありますが、
こちらは[ゴールドウォーター]2枚を[落石][セクスヘブンリー2]のコストとしてゴミ箱に送り、
[ゴールドウォーター]1体をリアニメイトしても[黄金水の釣り上げ]が発動しません。
[カールの遊び]と[黄金水の釣り上げ]の仕様、あるいはスキルの説明についてご確認頂けないでしょうか。

(6)[愛犬カール]の[カールの遊び]で手札に戻されるカードについて
(5)のように手札→ゴミ箱→リアニメイトカードで
[愛犬カール]を場に出し、[カールの遊び]が発動した際、
場にいる筈の[愛犬カール]がスキルを発動している筈なのに
ゴミ箱からその[愛犬カール]を手札に戻す(と表示されるだけで、[カールの遊び]発動前から手札は変わりません)事があるようです。
[カールの遊び]で[愛犬カール]以外のカードが手札に戻された際は正常に手札が増えました。
これは仕様でしょうか?

以上6点になります。
開発者様のご負担にならない範囲で対応していただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板