したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

674名無しのお客様@アリコレ:2020/02/22(土) 00:46:19
プリズムスターズの不具合か仕様かわからないのものがありましたので連絡いたします。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.02】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

仕様でしたら大変申し訳ありません。
3点になります。

(1)ソーサリー[みなぎりの花]について

「このカードのレベル+10以下のすべてのメルルーサは精液をかけられた状態となる。」
とありますが、キーボードの「1」や「@」で精液をかけた場合は性感ゲージ+50となる場合と異なり
[みなぎりの花]の場合は[メルルーサ]の性感ゲージが上昇しません。

(2)[ルミナ]と[エース]のクラスチェンジ時の挙動について、その1
[ルミナ]と[エース]のクラスチェンジが可能になった後、
[ルミナ]は[プリンス]以外にクラスチェンジ、
[エース]は[プリンセス]以外にクラスチェンジし
装備2、装備3にアイテムを装備します。

その後、[ルミナ]と[エース]のクラスを[プリンス][プリンセス]に戻します。
すると本来[プリンス][プリンセス]ではアイテムを装備できない筈の装備2、装備3のスロットにクラスチェンジ後に装備したアイテムが残っています。
このアイテムは「装備変更」を選ぶと「このスロットはクラスチェンジにより解放されます。」とメッセージが出ますが、
「装備解除」を選ぶと外すことができます。
外さなければ装備2、装備3のスロットのアイテムを[プリンス][プリンセス]のまま使うことができます。
これを利用すれば[プリンス][プリンセス]でクラスチェンジ後より低いステータスではありますが「フーニェのベスト」等を4種まで装備・使用できます。

(3)[ルミナ]と[エース]のクラスチェンジ時の挙動について、その2
「着替えのお店」にて、
[ルミナ]は今現在すでについているクラスにはクラスチェンジできずクラスチェンジ用のアイテムも消費されませんが、
[エース]は今現在すでについているクラスにもクラスチェンジでき、クラスチェンジ用のアイテムも消費されます。

以上3点になります。

開発者様のご負担にならない範囲で対応していただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板