したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

663中立のりりあ★:2020/02/18(火) 18:29:22
>>662
ご報告ありがとうございます!

[うめいもん学園学長]はミスがありました。
[水のサモナー]のほうは前からエラーが出ていたことは分かっていたのですが
原因が発覚したので対応可能となりました。
また、不具合解決のために、少し台詞を追加しました。
以下の修正が次回アップデートより適用されます。

・[うめいもん学園学長]の特殊能力[うめいもん]の以下の不具合に対応しました。
  使用時に[うめいもん学園学長]が防御上昇効果を2回受けていた問題を解決。
  HP回復が本来の仕様とは異なる者が回復していた問題。またこの際、存在しない者が回復対象となった場合、エラーが発生したいた問題を解決。
  使用後に能力上昇のアイコンが出ていない、あるいは能力下降のアイコンが消えていない問題を解決。
  そして(ゴールデン化していない)[アークユベリア]が勝手に混ざって[うめいもん]を食べていた問題を解決。

・デュエル[水のサモナー]でカードがゴミ箱に落ちると同時に[[セリスさん]]にトドメを刺した場合、
 エラーが起きていた問題を解決しました。
 また、この時に発動する道連れ[パワーボール]を受けた後の
 [ルミナ]君の残りHPに応じて追加の台詞を入れました。

不具合によりご不便をお掛けして申し訳ないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板