したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

646名無しのお客様@アリコレ:2020/02/11(火) 18:26:04
プリズムスターズの不具合か仕様かわからないのものがありましたので連絡いたします。

【OS:windows】
【管理者モード:無し】
【ver2.01】
【体験版からの引き継ぎ:無し】

(1)「クラス特性のレジェンドについて」

クラス[光の皇女]のクラス特性に[レジェンド=1体しか存在できない。]という記述がありますが、
「1体しか存在できない」に該当するような事象がよくわからないので報告します。

[ツインスターズ]を装備したクラス[光の皇女]を手札からプレイ→「くっ……私の偽物が〜」というメッセージが表示されて本体双子側両方くたばります。
[ツインスターズ]を装備したクラス[聖女]を手札からプレイ→本体双子側両方問題なく場に出ます。
[ツインスターズ]を装備したクラス[時の巫女]を手札からプレイ→本体双子側両方問題なく場に出ます。

[光の皇女]ノルン、[聖女]ノルン2枚を続けて手札からプレイ→全員問題なく場に出ます。
[時の巫女]ファネル2枚を手札からプレイ→全員問題なく場に出ます。

[時の巫女]ファネル2枚を「セクスヘブンリー2」のコストとしてゴミ箱に送ったあと、「先陣からの爆撃」のコストとしてゴミ箱から除外する→次のターンで[時の巫女]ファネル2体が問題なく場にでてきます。

(2)「プロフィールで気になった点について」
まだ友達度100までは挙げられていないので確認できる範囲ですが、
他の鳥には(画像で見えない[不死鳥ゲオルグ]を除いて)身長がありますが
[怪鳥ハインリヒ]は身長0cmになっていますね。

(3)「カードの効果で気になった点について」
[セクスヘブンリー]、[セクスヘブンリー2]は(他のソーサリーと比較すると)
「味方か敵キャラ1体を対象に取る。」の文章が入るのではないでしょうか?

現状ですと、味方か敵のいずれかを対象に取り、それが後にリア友として加入するキャラ(ピンクタルト以外)、(実際に敵であるかデッキのリア友枠で場にいるかは問わない)であれば
[セクスヘブンリー]or[セクスヘブンリー2]の効果で除去できる、
という効果になっておりますように見受けられますので
他のソーサリーでは記載のあるいずれかの対象に取る場所(自身のいる地面、ゴミ箱のマイプリ1体、味方キャラ1体等)の記述が無いように見受けられます。

以上3点になります。

開発者様のご負担にならない範囲でご確認、ご対応していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板