したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

554名無しのお客様@アリコレ:2019/12/10(火) 00:19:11
サナギ状態とのことなので、今のうちにプリズムスターズで気づいたことをいくつか記載します。
すでに把握済み・修正済みでしたり、仕様のものについてはご放念ください。
からあげは何か特殊条件があるのかと思って、1-1でたまご量産とかやってました。

・8-5の音楽が戦闘終了後もマップを出るまで流れる(仕様?)
・10面へ直通のポタがない(仕様?)
・アナライザーをリア友に装備させた場合機能しない
・ブラッド精液を発射してもルミナ君のHPが半減しない(文面通り半減すると攻略がきつくなるかも?)

てとロザからの新参者ですが、このゲームの音楽を聴いて急に残骸の村を見に行きたくなったり、
そういえばこの人IQ50000だったなと思い出してみたりとアリコレワールド(?)に日々ひたっております。
ご確認よろしくおねがいいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板