したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@ 緊急事態  @@

420中立のりりあ★:2017/01/27(金) 15:38:51
以下の不具合を解決した[ver1.18c]の差し替えが完了しました。

--------------------------------------------
[ver1.18c]
◆不具合の修正。
 ・[マリーゴールド]がATK判定でなかった問題を解決しました。
  [ギガブレイク]よりも低威力のATKグループ攻撃となっております。

・2周目のゲームに入っても「闘技場初敗北フラグ」が初期化されず
  [スィナーの短剣]が複数入手できない問題を解決しました。
  このゲームでは全てのアイテムを無限に入手することが可能となっております。

・隊列3番目以降のキャラクターがメディック魔法[スノーホワイト]を使うと、トイレゲージや種族の判定がおかしくなっていた問題を解決。

・地下7階の無限回廊ではない場所で
  「このさき むげんかいろう。」と表示されていた問題を解決しました。
  地下9階の無限回廊にはメッセージがないのは仕様です。

・[マジックアンプ]、[フレアブラスト]、[アクアディープ]、[サンダーストーム]、
  [フラッシュ]、[デザイア]の魔法効果の説明の効果が
  スキルレベル*1%となっておりますが2%が正解です。
  上記誤字を修正しました。
  説明のミスのみであり効果の変更はありません。
  この効果量は[クエスト]等も同じです。

・[ホラースクエア]の説明に「低威力の〜」とありましたが、
  [ホラースクエア]は低威力ではありません。
  魔法説明を修正しました。効果に変更はありません。

・[ガードレイ]が1番目のキャラクターに効果がかかっていなかった不具合を解決しました。

・だいじな[あいけんリオ]の[リオのカーニバル]の回復効果が
  表示と違うキャラクターが回復していた問題を解決しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板