したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

素朴な疑問②

409まつえだ:2015/08/24(月) 20:16:48 ID:9Utwt2ogO
ボンクラはさて置いて、ウサインボルトの勝利の持つ意味とは優性遺伝の法則とはいかにまやかしで、傲りの東京にはイノベーション貢献に資する象徴としてのノーベル化学賞を授与された化学者が果たして誰か居たかなぁ?そもそもルーツは地方にあり、その背景とは遠くの海原や渓谷の景色、はたまた遥かなる大地をより広い観点から俯瞰したり、土や水、様々な生物の必須共生意義の持つ深層までも思いが期せずとも馳せる能力があるからこその真のIQであったり思いつきの出来る右脳が発達するのが自然な流れなのであり、だからこそ喋りだけの詐欺師が量産されるのが日本退廃の元凶ではないか、との?素朴な疑問を持つ俺って、ヒューマニストのウサインの応援団であると共に、既得権天気予報石原などが最も忌み嫌う不都合な存在なのかもね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板