したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

素朴な疑問②

140まつえだ:2012/01/11(水) 07:57:58 ID:d.xEX.hkO
ダニゴミを象徴とする小沢批判に与する勢力に是非訊ねてみたいのは、自民からの悪しき流れを汲んだ今の趨勢、即ち新自由主義のままでいいのかって事だな。購買力を持った国民割合が益々狭小していく中、メディアにしたってデフレからの脱却が遠のくって事は自らの職すら危うくなりかねないだろうし、スポンサーだって国内事業展開の意味すら持たなくなる。経営が苦しいからといって財界や政府広報機関として与えられるお駄賃に縋れば縋るほど、自らの首を絞める事にすら気付いていない様子。まともなメディアなら、田代検事によって作られた捜査報告書を基になされた検察審査会の在り方や、前田元検事による証言等を検証したうえで裁判を語るべきなのに、あるべき姿勢など微塵も感じられないのはどういう訳か。高学歴をのみ価値観であるとの恣意的捉え方をした挙げ句、深くものを考える能力の欠如した左脳バカほど厄介な代物はないんだなあって、今更ながら痛感させられる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板