したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

903?:2019/10/14(月) 16:21:19 ID:klNZHtZw0
次に起こる事は、強制的に分別させたが、処理は燃えるゴミと生ゴミを一緒に
焼却しているでないかと批判を出させない為に早く、生ゴミ処理場を建設する事

生ゴミ処理場建設の補助金はでていない
各地方政府が100%負担で建設されている為、投資も極端に少ない

ゴミ発電所が500カ所に対して、生ゴミは50カ所もない でも、一般家庭のゴミの量は生ゴミの方が多い・・・矛盾
自分の出世の為に、ゴミ発電所を作って置けば業績が認められ出世していく構造になっている
今は役人は、羽近平を見て行政をやり,発電所を作った方が、出世が早い^^;;
ゴミ分別だと言うとそれに集中して処理場もないのに一斉にやる
その次は、集めた生ゴミを貯蔵する為に、巨大な冷凍庫でも作るか?そうしないと、生ゴミだから腐る

ゴミ分別は新しい腐敗の温床を、作りだす・・・政治が悪いのだから今更、どうしようもない^^;;

ゴミ分別が出来るようになっても今後、満杯になった埋立地問題が噴出する・・・

首創環境関連で埋立地を読んでいると閉鎖後、20年メンテナンスしながら管理すると書いている
使用しなくってからゴミが地表に出て来て風にまき散らされたり、地中のメタンガスも計測して行かないといけないし
汚染水が、流れていないか等の調査も必要

当然、閉鎖後、20年間のメンテナンス料は徴収しますよ

20年 埋立地を運営して 20年 メンテナンス料を貰えば、40年収益を上げ続ける
今後、閉鎖後の埋立地管理ビジネスは増えると思う

660市の25%は、埋立地が作れない程、すでに埋立地に覆われているwww 
新規の埋立地を作る場所が無い><そこまで、追い込まれている
埋立地の管理て言う新規の市場が、これから拡大していく
ちなみに、2018年の埋立プロジェクト受注数TOPは、首創環境だった

先月、安西市の国内最大の埋立場が閉鎖になった・・・34年の計画が、15年で満杯になったwwww
何処の埋立場も、20年と言いながら8年位で満杯になっている
閉鎖した後も、20年は誰かが管理して行かないといけない^^;;
埋立は、クソ効率が悪い

ゴミ分別が、これから各地で法律化されていくが、法律化で強制的に分別させる事で
どれだけBOT企業に広く利益をもたらすかて事だな
2030年には、全土でゴミ分別が出来る様にする

ゴミ分別が、上海で法律化されたんだって・・・ふ~ん それが、どうしたのじゃないwwwwww
それで、どのBOT企業が恩恵を受けてその効果がどれ位になるか・・・

全てのBOT企業にゴミ分別の恩恵はあるから、その中で一番恩恵を受ける企業見つけるだけの能力が例え無くても、
今より負ける事はない^^;; 

BOT企業を持っているだけで「猿でも」勝てる状況になっている 
分別が全土に広がる程にBOT企業は、今より業績が悪くなる事は100%あり得ないから

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板