したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

380一皿300円:2018/06/03(日) 02:49:27 ID:GvcYWXP20
教えてもらった
可持續發展報告 2017見てみました。
こんだけ儲かります、うへうへ、ってより

>特徴は、社内環境や人材育成/戸籍差別を行っていない等
>国際社会に向けた、コンプライアンスを含めた内容になっています

という感じでした。投資家向けってより社会貢献してますってアピールのような。
揚州の分は試運転が10月だから本格儲けは来年からですね。

今のところはそんな感想しか書けませんが他の事を調べて戻ってくれば
また発見がありそうな気はします。

>2年半 中文を毎日読み続けて もう、疲れました
お疲れ様です。
?さんはもっと手を抜いたほうがいいんではないかと思ったりはします。
株で遊ぶというか。

この銘柄は有望な気はするんですが投資する方の時間の流れが
ゆっくりなのか株価もハイテクや人気セクターに比べると放置されているような、むぐぐ。
過当競争で将来利益率の問題もあるのだろうけどセクター人気がないというか。
頤海国際とかよりこっちのが業績の期待値が高いと思うんですが
やっぱし本土で人気のある銘柄は上がってますね。

私の場合なんですが首創環境やテンセントをホームポジション銘柄にして
他の銘柄に出撃して遊んで来ようという感覚です。
その時々でカンブリア宮殿とかの経営者を楽しんでいる感覚です。
最近は金猫銀猫集団で遊んでいます。
宝石のネットとリアルの融合とやらを目指しているようです。
(期待値は首創環境やテンセントの方が高いと思うのですが脳の遊びなのです)
上場浅銘柄なので上げ底化粧してますが…
余計なお世話すいません…

首創環境が本気出すのは前に?さんが書かれていた2020年ごろに
河南省のプロジェクトが稼働する時だと思っているのでもしかしたら待ち時間長くなるかもしれませんが
腹くくって待ってやるわ〜と考えています。
今年は離陸の年になるかもしれないので楽しみですね。
?さんは首創環境の釣り堀の魚の釣り方を十分すぎるほど書いてくれたと思います。
もし義務感で書いている部分があるならもっと手を抜いてもいいのではと思います。
ホルダー一同感謝しております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板