したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

379一皿300円:2018/06/02(土) 16:42:17 ID:GvcYWXP20
?さんこんばんわ。
ちょっと喫茶店にくつろぎに行ってきます。
イーストマネーちゃんの可持続発展の奴ですよね。
簡単にまとめた方を見て?さんの今まで書いていたことのおさらいかと思っていましたが
本体のアナウンスはもっと内容濃かったのでこれからです。
教えて下さってありがとうございます。

カラーで図入りで見やすいし良さそうな資料ですね。
従業員の構成比率まで書いてある。すごい。
私が上場浅銘柄が好きなのは実は上場浅銘柄はリスクだけではなく
上場時に大量の情報を出してくれる(上げ底化粧も盛り込んでありますが)というメリットもあるんですが
このレポートは普段の決算より全然詳しくていいですね。

6月1日に出すんだからちょっとは外部の目を気にしているのかなと
期待してしまいます。
去年の12月頃から情報発信でちょっと親切になった気がしていましたが
いい感じですね。

下手すると来年の決算まで待たないといけないかと考えていたんですが
うまくいけばレポートとか出てくるかもしれないので楽しみです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板