したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国際パテント貿易・NW肖像権取引所 専用掲示板

9142:2010/04/19(月) 23:45:45 ID:fDFlC8RQ0
>>89
すみません。理解しておりませんでした。ご指摘ありがとうございます。
やっぱりアメリカでも登録しないと第三者に対抗できないようですね。
しかし、第三者対抗要件が問題になるのは二重譲渡されたときのことです。
取引自体は有効ですから、二重譲渡されるまでは詐欺と断定はできないと思います。
今後、そういう事態になるとすれば、それは国際パテント側に悪意があるか、
管理が杜撰でうっかりやるかですが、今のところそういう話は聞きません。
私は先方を信じているし、契約書に押した印鑑に責任を持っていますので、
今すぐ登録しろとは要求しません。不安な方は相談してみると良いのではないでしょうか。

>>90
あなたの仰る通りです。
まず大前提としてプロジェクトの有無が問題です。
無いなら詐欺。
あっても意図的に権利を二重譲渡したなら詐欺。
そうでないなら真実です。
で、プロジェクトの有無を証明できるとすれば、
この掲示板ではなく国際パテント側の人間です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板