レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【循環】長崎のバススレ11台目【フランシスコ病院前】
-
前スレ
【田上】長崎のバススレ10台目【茂木】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/1727/1492861171/
-
>>948
一般的な日本人とやらはパヨクとか頭の悪い言葉は使わないんだけどなw
-
ウヨとか愛国者も普段見かけないなぁ
特定の人種は愛用して居るみたいだけど
-
>>952
右翼も愛国者も一般用語だけど、パヨクなんて頭の悪い造語は巷では通じないよw
-
右も左もバスに乗って語り合え
ハザード炊いて待っててやる
-
俺は右も左も関係なくお米を炊いて待ってるよ
水止められてるから冷却水で炊いたので味の保障はできない
-
>>953
巷では通じない言葉を何で君は知ってるの?
あ、特殊な方がからご存じなのかwww
さすがブサヨでパヨクでぱよぱよちーんな人は違いますねwww
さっさと仕事見つけたら?
-
ブサヨってなに?
-
バスヲタでウヨこじらせてるなんて救い様がないな
-
左翼こそ正義
-
この世に正義なんて求めるから揉めるんだ
全員俺の股間を揉め
-
暴れてるバスヲタは例の●っくんとかか?
-
誰だよ
-
>>961
ここはパヨク君と思案橋君の口喧嘩以外の書き込みはないよw
-
新幹線スレよりひどいな
-
5chのデに釣られてレスをそのままここに転載するような奴がいるくらいだもん
仕方がない
-
正直、長崎バスは希望ナンバーとか五輪&ステンドグラスデザインナンバーとかは辞めるべきではないかといいたい
夜行バス廃止&運賃値上げをしないと経営がヤバい状態なのにそんなことをする打算はあるのかと思えてしまう
-
夜行バスの廃止は乗務員不足のなか人員が必要で経費かかりまくり客が少なくて赤字垂れ流しであること
運賃値上げは輸送人員が大きく減少して燃料費も高騰、値上げせざるを得ない状況によるものであってだな
昔と状況が変わってることを無視して経営がやばい状態とか軽率すぎんよ
ナンバー変更は寄付でしょ、税制上のメリットがあるとか、地域振興のほうでやってるものと比較するのは…
いくら公共交通機関とはいえ私企業だし余計なお世話だと思うよ
-
しかしパヨク君って生きる価値無さそうだね(笑)
-
>>967
輸送人員が大きく減少・燃料費高騰=経営がやばい状態のつもりで行ったのですが…
-
どうしてネット右翼は一言多いのか
-
左翼みたいにコッソリとリアル社会で洗脳する能力が無いからだろうなw
-
まあ、リアル社会に出てない連中ばかりだからな。
洗脳しようがない。
-
国旗を振るのがお仕事w
-
>>973
そのバスの中身はエベンキ族ですよ
-
都合が悪くなると、仲間内であっても在日だのエベンキだのに認定。
バカウヨの日常。
-
街宣右翼
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC
街宣右翼の中の在日韓国・朝鮮人の存在に関する証言記録
・元公安調査官の菅沼光弘は、外国特派員協会での記者会見で
「在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が暴力団員の9割を占め、
右翼活動によって収益を上げている」と語っている。
・辛淑玉が英語版アサヒコムの「Korean activist braces for `storm of fascism'」で、
右翼の中に多数の在日韓国・朝鮮人がいる事に触れている。
・一水会の顧問である四宮正貴は、皇室を崇拝している右翼運動家の在日韓国・朝鮮人の存在に言及し、
過去の日本の歴史を批判し天皇の戦争責任を追及している日本人の存在を非難している。
・オウム真理教の村井秀夫幹部を殺害して逮捕された自称右翼(神州士衛館という活動停止状態だった右翼団体)
の男(本名・徐裕行)が自称韓国籍であることなどが報道され、
右翼団体に所属する在日韓国・朝鮮人が存在するのは事実である。
-
バスはバスでも黒バスはちょっと…
-
で?
在特会とかその他系列団体などのバカウヨが参加してる団体が、その街宣右翼と仲良しなのはスルー?
在日を殺せとか喚いてる自称デモとやらを街宣右翼に応援されて、手を振って応えてる動画が堂々と転がってたけどなあ。
-
>>978
あなたは創価学会?
あなたは在日朝鮮人暴力団?
-
あのー、おたくらまだ続けられるんですか…?
-
>>967
そうなんだが、希望は余計。
-
県営が小型ワンステ入れるらしか。(入札が出てた)
-
>>976
在日コリアンって恐い人達だね 長崎にもそんなニダールさんたちがいっぱい居るんだね
-
>>980
ここはこういうスレッドですから。
気に入らなければ、出ていかれた方がいいですよ。
長崎バスを批判する事しか能が無いバカパヨクが許せない人だけ書きこんでください。
-
>>982
ポンチョは無いよな。
となるとローザか日野のマークのコースターしかないか?
または無理矢理ミオの7m車造らせるか?
-
>>985 仕様書がエクセルで閲覧できたけど
改造扱いになるようだからリエッセⅡ・ローザあたりの改造になるみたい。
-
なるほど。でもローザは路線仕様あるみたいだけど、座席数からしてローザしか無さそう。
そもそもどこで使うんだ?新規路線だろうか。
-
三原団地線とか時間一本しか走ってなくて、住吉バス停では乗客が殺気立ってて、バスがドア開けると壮絶な席取り合戦やってるからなあ。
当然、立ち客発生。
小型新車をどこに入れるのか知らないけど、あの路線は増便してあげないと可哀想だよ。
-
>>988
「増発してあげろ」ってなんで上から目線なんですか?
恐ろしい方ですね。モンスターですか?
-
>>989
その反応の内容の方が恐ろしくて草
-
ふと思ったけど、実質運賃でいうと長崎バスが県内最高ということだよね?
あと、西海橋西口〜東口は西肥が安いんだよね?
-
>>991
西海橋西口〜東口は歩くのがいちばん安いよ!
運が良ければ潮流を見ることもできるし。
もともと西海橋東口まで西肥で行って西口まで歩いて西口から
長崎バスに乗る事を想定しているダイヤ。接続が悪すぎる。
板の浦急行を復活させてほしい。
-
復活したら、
急 行 西海橋
大瀬戸板の浦 大 串
-
復活しないし妄想路線は動物の名前の奴のところでやれ
-
特 急 B 川平BP
佐世保駅前 パールライン
-
あのー、今日ですね、小江原橋に停車したバスが客降ろした後、
数十メートル先に新しくできた?もう一つの小江原橋?(未確認)のバス停に停車して
また客降ろしてたんですけど。。。
あんな近い距離にもう一つパス停があるのっておかしくない?
長崎バス最短じゃない?
-
>>996
最短ではない
どう足掻いても長崎駅前南口→長崎駅前には勝てない
-
住吉ー三原団地(フランシスコ病院経由)の
フランシスコ病院前ーフランシスコ病院が最短では?
-
確認してきました
どちらも小江原橋バス停でした
変なの。。。。。
-
元々は別方面行の独立したバス停だったけど、本来はその停留所を通過するバスなのに、待ってたのに通過されたとか運輸局にチクるクレーマーが居たので、両方とも停めてしまえとなったパターンだな。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板