したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カーアクション・カースタントファンの交流掲示板

2454妄想大好き人間:2023/02/27(月) 07:59:21
>2452
うーん…その高校生の疑問については、それはそれで一理あるかもしれません…。
例えば、ブレーキ系統などが経年劣化していて交換部品もなかったらどうするんだ、とかそういうことなんでしょうね。
ですが、旧車による事故等ってどのくらいあるんでしょう?
逆に旧車ではない車(プ〇〇スの事に限ったわけではありませんよ?念のため)による事故の方が多い気がするのですが…結局は使う側の問題かもしれません。

話を戻しまして。
私が目にしたコメントは、旧車をゴミ扱いする代わりに、EV車、特にテスラを妄信するようなコメントで、旧車によるカースタントを、EV車が売り込まれるチャンスのように解釈しているようでした。
「旧車と古城よりテスラとタワマンの組み合わせの方が勝ち組」とのたまっておりましたから。
件の高校生とは違って、ただ単に頭がおかしいものと。
余談ですが、テスラは車自体に関しても、作っている工場・会社内に関しても、トラブル・不祥事が絶えないらしいと聞きます。

それと、私は「〜アリス」でクジラやプレジなどを用意した会社の方とツイ友なのですが、古くて貴重な旧車であると理解しているからこそ、その姿を見る人の心に焼き付けるためという純粋な目的で最高のカーアクションに用いられたのに、理解のない輩から「EV車が増えるきっかけになるからもっとやれ」とクソみたいなこと言われたら、その方はどう思われるでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板