したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

KROGイベント告知&参加者同士の連絡スレッド1

72RED-WINGS@管理者★:2014/09/23(火) 16:30:56
宮ヶ瀬ミーティング2014夏の陣
参加してきました。NSたいようさん主催で、
NS、NSR、MVX、VT、VF、Γ、、400/500Γ、VΓ、KR、KR-1、GSX-R、多数の車種が参加してました。
我らKROGからはKR系6台人員8名、これだけバイク乗りの世界が狭くなると共通の知り合いも多いです。
前々日まで天気が危ぶまれましたが(KROGとは違い強行開催ではないので)どうも主催のたいようさんが噂に聞く晴れ男だったそうで当日はなんと快晴に近い青空。
総計100台は軽く超えてた規模でも余りある駐車場、KROGとは全てにおいてスケールが違いすぎます。
これもひとえに積極的に声を掛けておられた成果と言えましょう。
各メーカーごとにちなんだ早飲みor早食い大会等賞品イベントを経て、集合写真はこの通り!
http://www1.axfc.net/u/3326675?key=kr
集まるだけでも大迫力ですが参加者の個性もそれぞれ面白い、賑やかなイベントとなりました。
イベント後は有志十数名にて宮が瀬の観光商店が建ち並ぶ内の蕎麦屋に入り食事会、
蕎麦なので量は少ないのは仕方ないですが味と腰が妙に良かったのは意外でした。
駐車場だとどーしてもイベント進行で主催が話してるかバイクの所で小さくまとまって数名での話になりがちなんで、
大勢で一つのテーブルを囲んで話せる宴会スタイルは貴重なシチュなんですが我々も蕎麦屋へ行った目的はどちらかというとこちらですねー
蕎麦屋のあとの二次会が終わってKROG数名で厚木まで下ってファミレスに入りました。飯の量の本番がこっちw

個人的には今回は近場で助かりましたが、(もう完全にお金が尽きてる状態なので)
宮が瀬は漫画仲間と夜中にバイクで一度行ったっきりだったので良いイベント場所になるとは知りませんでした。
広大なダム全周において観光スポットと駐車場が散らばっており、北と南でそれぞれ中央道ルートで行くか東名道ルートで行くかの違いくらいあるので初見で来ると集合場所が見つからない人も多いかもしれませんが、
今回のイベントで使った第二駐車場は「宮が瀬湖畔園地」をカーナビで探すとすぐ近くまで行けます。

>>70渡邊さん
各メーカーのスポンサー別一気飲み大会は、
 SUZUKI→ペプシ一気飲み
 YAMAHA→UCCコーヒー(250ccロング缶)一気飲み
 HONDA→日清カップヌードル一気食い(笑)
でしたね、確か。
UCCコーヒーは甘いコーヒーが苦手なオイラでも意外とすんなり入りました。
後味も悪くなく、唯一糖類入りでちゃんと飲める種類だと再認識しましたね。
というかYAMAHA→UCCという図式は忘れてましたわ;周りのみんなもMetsヤマハを想像してたし。
(オイラはTECH21で髭剃れとか言われるのかと思ってた)

>>71てつあ殿
やはりHONDAさんのRothmans3台並びとトリコロール3台並びが壮観でしたな。
SUZUKIさんもΓのHBも二台奇麗に並んでましたし、会長がKawasakiワークスカラーでないウチとはエラい違いですわ(笑)
でもトランポで来なくて良かったっしょ?
主催の方々以外では一台くらいしかトランポ見ませんでしたし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板