したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

下書き

142【ソフィア1.02】(1):2019/05/08(水) 21:33:58
「ラトルスネーク!!」
「あうっ! ああんっっっ!!」
 全身を何度も鞭打たれ、その痛みでソフィアは悲鳴を上げる。ライトブルーの長い一条鞭は、風を裂いて乱舞し、ソフィアを何度も打ち据えていた。音速でしなる鞭に足元を薙ぎ払われ、ソフィアはリングの床に崩れ落ちた。
「…く…ううっ……」
 受身を取ることができず、背中をしたたかに打ちつけたソフィアは、押し殺すように喘いだ。
「…その程度? 貴女の力というのは」
 大技をまともに受けたソフィアは、仰向けに倒れたまま、思うように動けない。ソフィアのバトル・コスチュームは所々が破損しており、白い柔肌には、幾筋ものキズや無数のアザが刻み込まれていた。、胸元を押さえ、苦しげに呻くソフィアを、【もう1人のソフィア】が見下していた。
「オーッホッホッホッホ! 全く話にならない殺試合(コロシアイ)だわ」
 ハイヒールの硬い足音を響かせながら、もう1人のソフィアが近づいてくる。ボロ雑巾も同然となったソフィアとは対照的に、もう1人のソフィアはほとんど無傷であり、余裕の表情を浮かべていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板