したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みなと鉄道です

453名無野倹車区:2003/02/11(火) 10:18 HOST:p29c55f.osakac00.ap.so-net.ne.jp
とにかく、どうでもいい御託並べすぎだよ>みな鉄

もっと、皆さんが質問・指摘している核心的部分について述べられないものかな。
>>384を例に挙げてみればわかるけど、これで君は何を言いたい?
まったく中身がないことに気づいてる?
>>384をサマリーすると
・顔を合わせての話し合いは有意義
・ここは戦いの場ではなく話し合いの場
・この場からは絶対に離れないという事はこの場で約束させて頂きます。
・その根本原因が「勘違い」という点にあると思います。
 (具体例として「私が自己中心的な主張を繰り返し反論があり、場が荒
  れたのですが、その時は私が追放されずその反論相手が追放されました。
  その時私は「わがままな発言をしても、それに歯向かった人間が追放さ
  れる」と思いました」という点を上げている)
 ・指摘の点は努力しなければならない

4つ目だけじゃん。まともらしいのは。
 それでも、もっとサマリーすると「反論相手が追放された」って趣旨だけど、
 君が管理人をノイローゼに陥れるほど「追放しろ」メールを送り、掲示板上
 でも執拗に相手を追い詰めて、うっとうしくなった相手が勝手に出て行った、
 ってのが真相ですよね?

ですので、表現はもっと正確にしてください。
したがって、この部分を正確に記述すると
 「私が自己中心的な主張を繰り返したために場が荒れたのですが、その
  時私は管理人に執拗にメールで追放を強請し、また掲示板上でも相手
  を執拗に攻撃しました。その結果、その反論相手を追放しました。
  その時私は「わがままな発言をしても、それに歯向かった人間が追放さ
  れる」と思いました」
要するに、君は前半部分(つまり事実面)を「反論相手が追放された」と
記載してるけど、それは真っ赤なうそで、「反論相手を追放した」てのが
正解。

この辺の身勝手な解釈は相変わらずですな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板