したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

JR西日本交通サービスの契約社員の可能性について

517権兵衛:2011/03/03(木) 04:23:14 ID:vPlhohKI
あかさたなさん、髪の毛の色や長さや確かにうるさく言われますよ。
統括部やエリア長や補佐の暇な連中だけに言う事は嫌みが仕事ですし、本人に対しての悪口等は裏で言うですからね直接本人の前で悪口言えないのが、この会社の悪いとこ、意見しても意味の無い会社です。
真面目に勤務してるのがアホらしくなる職場ですわ、仕事出来ない連中がゴロゴロ居てます、そうゆう奴らは陰口ばかり言いよります、真面目に勤務しても評価されませんよ。
自分は、そうゆう職場が初めての経験だったので、転職しました。
真面目に勤務して人一倍仕事して評価されない企業に在籍し続けるほど月日が勿体ないですからね、見極めが肝心ですよ、悪い事は言いません、長くこの会社で働く意味は無いと思いますよ。
実情ばかり嘘偽り無く話してます、あまりにも酷い会社ですので不景気で求職の少ない状況をうまく利用してる会社ですわ、就職活動してる人を馬鹿にしてるような会社です。
上にも書きましたが統括部やエリア長、補佐が陰口を叩いて お気に入りじゃ無い社員の評価を下げる、お気に入りの社員は評価する、ガキみたいな考えの奴らが上にうじゃうじゃと居てますわ、本社は統括部の言う事をただ信じるだけなので 出世するこつはイエスマンになる事ただそれだけですね(笑)
業務知識覚えても意味無いですよ、何故なら上が何も分かって無いですからね、研修の時の講師なぞ教科書みたいな資料に書いてる事を教えるだけなので誰でも出来る事ですよね?常識的に考えれば

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板