したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

広島交通について Part6

188サハ225-774:2024/05/16(木) 22:34:11
2231のエアロスターに乗ったとき、
「足もとにご注意ください ゆっくりで大丈夫ですよ」というステッカーがあった。
またサンフレッチェのナイトゲーム当日、交通事情と乗降に時間がかかったのでしょうか、星が丘ゆき最終便は25分の大幅遅れで途中の可部上市到着だった。

189サハ225-774:2024/05/24(金) 17:45:41
緑井管内担当替えになどよる配置換えあり。
2481 本所予備/深夜→毘沙門
2337 毘沙門→春日野
1833 春日野→本所予備/深夜

2481は1月減便で毘沙門から余剰となり本所予備扱いとなったてが、先週に毘沙門へ再復帰。
その際の入れ替えに2337が春日野へ異動となり6年ぶりに再配置。押し出しに1833が本所深夜用に下ろされる。
さらに経大スクールにエルガミオが投入。(2934、2935)
1833転属後に何度か乗ったけど、あれは予備扱いが適任くらい乗り心地悪かったし、運ちゃんもサスやブレーキが硬かったりでめちゃ運転しにくそうだったわ。

190サハ225-774:2024/06/02(日) 17:36:34
担当替え絡みで緑井の駐在車に入れ替えあり。
(毘沙門台)473〜479、2128、2481、2528、2605
(春日野)1658、2165、2235、2236、2337
(弘億)288、1331、1426、1496、1578
元京急エルガの2679が弘億から本所へ降りた模様。
弘億からバリアフリー適合が居なくなったが、低床率は上がった。対応車は平日に本所乗り入れスターフでノンステも乗り入れるから、実質0%ではない。
毘沙門台に居る2128こそ弘億が適正な気がするけど案外毘沙門台にずっと居座ってるのよね。
1496&1578と共にやってきた1833は余程不人気なのか春日野を数週間でクビとなり、今は平日の深夜のみでの稼働となってる。

191サハ225-774:2024/06/10(月) 17:09:45
異動追加
286 緑井本所→弘億
31、32 弘億→緑井本所

弘億駐在は6台体制で1331は予備扱いみたいだ。
春先から稼働確認が全く無い1441、1444、1639が引退っぽい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板