したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

W1SAの前期と後期の違い

1 pipe dream :2021/06/26(土) 20:22:34
はじめましてW1SA 72年を納車しました。このW1SAの前期と後期の違いをご教授願います。

2 レヤン :2021/06/30(水) 11:17:31
私はよくわかってません、
また、調べておきます

3 レヤン :2021/06/30(水) 14:41:46
@641さんからの、書き込みです。

車体で言えば前期はSのフレームままでコイル乗せる所を広く二重補強。故にSのメインスイッチのベロが有ります。後期は無い。
エンジン
Sのヘッドを7㎜バルブに変更
後期は新造で無煙対策フィン前が丸く下四枚に減る
前期、クランクは新造 でW3迄
ミッションも見えないけど前期はスピードメーター取り出しギァが残る、後期は無い。
外装
排気 前期は二重菅独立、S型マフラーを二点吊りに
後期はエキパイを前で連結、マフラーを長くいわゆる大根❗️デフェザーは抜ける。
キャブセッティングも排気ガス対策で薄め
その分を低速トルク向上の為のエキパイ連結。W3と共通ではなく3は単管連結、大根もデフェザーはリベット止め。
タンクが後期はキー付きワンタッチ式…振れ止めは有る。
振れ止めはW3後期から廃止なので、SAカラーの振れ止め無しはW3後期のリペイントと思って良い。
リアフラッシャの土台の変更。吊り下げ式が後期だったかな?

未だ有るかも知れないけど、正直文献知識範疇〜💦

4 pipe dream :2021/07/02(金) 18:48:03
>>3早々のお返事ありがとうございます。納車した車両を確認します。ご教授に感謝いたします。

5 西落合更生施設けやき荘 :2021/09/19(日) 04:53:16
西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美は、入居者間で嫌がらせが起こると双方の言い分を聞かずに「書類上」軽度の記述がある者の言い分のみ鵜呑みにし
施設内で嫌がらせや虐めが行われている事は承知しながらも対処したくないばかりに「ないもの」と決めつけて嫌がらせの結果入居者が感情的になってしまった際
「チラリ」とも「嫌がらせの結果かもしれない」という発想にはならず(偏見から)警察を呼び経緯を正確に説明しない。
又、「そもそも経緯を正確に理解していない(部屋内での嫌がらせは把握していない)」当然正確に理解していないものは、正確に説明する事が出来ず
事実とは異なる説明を警察に対して行う。

このような間違った対処をして就労間近だった入居者(かつての)を数年に渡って引きこもり状態に追い込む程の精神的苦痛を与えた上で謝罪さえしない「本物の鬼畜」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板