[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
W1SAの前期と後期の違い
3
:
レヤン
:2021/06/30(水) 14:41:46
@641さんからの、書き込みです。
車体で言えば前期はSのフレームままでコイル乗せる所を広く二重補強。故にSのメインスイッチのベロが有ります。後期は無い。
エンジン
Sのヘッドを7㎜バルブに変更
後期は新造で無煙対策フィン前が丸く下四枚に減る
前期、クランクは新造 でW3迄
ミッションも見えないけど前期はスピードメーター取り出しギァが残る、後期は無い。
外装
排気 前期は二重菅独立、S型マフラーを二点吊りに
後期はエキパイを前で連結、マフラーを長くいわゆる大根❗️デフェザーは抜ける。
キャブセッティングも排気ガス対策で薄め
その分を低速トルク向上の為のエキパイ連結。W3と共通ではなく3は単管連結、大根もデフェザーはリベット止め。
タンクが後期はキー付きワンタッチ式…振れ止めは有る。
振れ止めはW3後期から廃止なので、SAカラーの振れ止め無しはW3後期のリペイントと思って良い。
リアフラッシャの土台の変更。吊り下げ式が後期だったかな?
未だ有るかも知れないけど、正直文献知識範疇〜💦
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板