したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【新型】次期エブリィに望むこと〜♪【7型?】

82たみみ@川崎DA62W ◆DA62W6GodU:2005/09/16(金) 22:50:10
>>80たけぼーさん
確かに静かでしたねぇ〜インパネ回りはさすがに新車!って感じでしたよ。(笑)
動かすと違和感も無くて62→64乗り換えも不具合は無いと思いましたよ。

フロントのサスペンションは・・・
シャコタンにするにはバネだけでは無理な構造かも。
ショックもショートタイプかフルタップの車高調入れないとまともなシャコタン姿には出来ないッスね。
ストローク的には51エブ並でしたよフロントは。``r(^^;)ボリボリ

けど、乗り心地良いんだよねぇ〜
バンプラバーを考慮してもストローク幅なんか5cmくらいだったよ。(笑)
5cmダウンしたらフルボトムッスわ。 (゚ロ゚;)ヒイイイィィィ

エンジンルームは手を入れやすい構造だったけど、プラグ交換はめんどくさそう・・・
魚淫セットは問題なく置ける感じだったけど。(笑)

>>81シンさん
スポーツは出ると思うけどねぇ〜
スイフトスポーツもやっと出てきたし。(笑)
スイフトスポーツもATのみだからエブも・・・(´ヘ`;) 

新型エブの見た目はワゴンの方がイイですねぇ〜
ルーフはどっちもそんなに違和感ないけど、テールレンズでワゴンッスね。``r(^^;)ボリボリ

俺も新型エブに買い換えは無さそう。
次もエブに乗るとしたら、62最終型のPZのMT車に確定かなぁ〜
2駆か4駆で悩むかも知れないけど。(爆)

・・・早くオフミに新型エブ乗り登場してほしいなぁ〜
バンのMTしゃあたりので。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板