したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【新型】次期エブリィに望むこと〜♪【7型?】

80たけぼー:2005/09/16(金) 12:24:45
昼休みに、うちの会社へJPターボの展示車がやってきました。
ベージュの内装のせいか、室内は明るく広く見えましたし、インパネの表面の加工も
あまり安っぽくは見えません。フロントシートのクッション長が 若干大きくなって
すわり心地が良くなったような気がしましたが、床面からシートクッションまでの高さが
短くなった(足を前に投げ出すようになった)ような気もしました。

びっくりしたのはエンジン音。フロント・リヤドアを開けたまま始動しましたが、
アイドリングの音がとても静かで、ドアを閉めればさらに静かに。
エンジンマウントや防音材・吸音材の見直しがあったのかもしれません。

試乗はできませんでしたが、営業マンの話によるとフロントのサスペンション構造が
大きく変わった(サスペンションフレームが付いた?)ので、操舵感は飛躍的に
良くなっているとのこと。
ぜひ14インチのPZスペシャルで乗り味を試してみたいですね。

あ…、でも当面乗り換えませんけどね(^^;;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板