したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エブリー系のカスタムネタスレッド!

1490たみみ@TSLB 神奈川DA62W </b><font color=#FF0000>(NY4XtjHo)</font><b>:2005/04/19(火) 21:56:03
>>1482ぢ主さん
ブリッツに問い合わせたらバージョンアップでなく通信調整だって〜
そんで購入店へ依頼して送るように言われたので、保証書の店に持っていって依頼してきましたよ。
有料って事はないッスよねぇ〜?``r(^^;)ボリボリ
3週間くらいかかると言われちゃった。(笑)

>>1484げんぞーくん
念願のレカロ装着オメ!!
修復も上手くすれば格好良くなるでしょ♪
使い込んでるみたいで渋いべ〜!
修復テープ?みたいのも、けっこうしっかりと張り付くみたいだから良いしね!
仮パクAFCも良かったね♪
かなり効果あるよねぇ〜AFCは・・・。(  ̄ー ̄)ニヤリ★
気合いで付けたかいあったね?(爆)

俺のAFCもだいたい妥協点見えてきたよ。
あとは微調整をちょいちょいしてみて・・・かな?
最高速に合わせた調整もしたいね。(  ̄∀ ̄)ニタァ★

芝浦オフの時に軽く環状流そうね♪

>>1485シンさん
レカロ良いですね〜LX系なら乗り降りきつくないしイイ感じですよね。(  ̄∀ ̄)ニタァ★
エボ3レカロは乗り降りこそ癖あるけど、走ってる時は快適♪
注意点はタマポジを調整してから走らないと激痛が・・・``r(^^;)ボリボリ

追加チャンバーはどうですか?かなりイイ感じでしょう?
シンさんの標準でWGVチャンバもある上に追加チャンバだから申し分ないはず♪

>>1487アフロくん
先程は長電話どうも。(笑)
電格の写真を練習の方じゃなくメインにアップしなよ〜(爆)

Tiバネってさ〜意外に良いよねぇ。
俺も最近はTiで行こうと思うモン。
ショックと相性いいんだよね。(  ̄∀ ̄)ニタァ★
バネレート低めだけど、コントロールしやすく尚かつ13インチにマッチしてるっぽいよね。(笑)
俺も次回はタイヤサイズ変えて、2巻き程カットする予定だよ。
俺のは4巻きカットでも遊ばないショックだけど。(爆)

>>1488ピロさん
まいどッス!
俺も走行25000キロくらいの時に純正のイリジウムプラグ見てキレイに焼けてたみたいだけど、小さいバックファイヤーが気になって一個番手あげたら消えましたね〜
それ以外は変化はないかな〜?
ずっとハイオク入れちゃってますけど。

また近々プラグは確認して具合見て交換しようとは思ってます。
現在41000キロくらいになったので。``r(^^;)ボリボリ

ブースト1.2以下なら特に気にしないで平気そうですけどね〜燃料も。

AFCなんか入れてイジリ始めたら気にした方が良いのかナ〜?
俺も適当なんですいません。(笑)

プラグレンチ・・・九州は作業オフ専用工具そろってるんだから・・・プラグ確認オフしましょうよ。(  ̄∀ ̄)ニタァ★

>>1489がれさん
噂によると、一番上げたくらいでは変化ないって言う話しもありますよねぇ〜
とりあえず現状で不具合なければ一番上げた状態で様子見ようかナ〜って俺は思ってますけど。``r(^^;)ボリボリ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板