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●1302、1303ストラット専用スレッド
65
:
1302S
:2016/11/04(金) 19:26:42 ID:srm7UAD.
昔、大阪のジェフリーズってショップでピロ足とタワーバーを組みました。
低圧ガスショックの恩恵は絶大で、それまでのKoni足とは応答性が変わりましたよ。フロントのスペアタイヤをはずして、そこにレース用のジュラ製バッテリーケースを2連で据えると
フロントが重くなり、操舵性は上がります。
後はフロントのDisk化は是非やりたいところですね。
アンダーバーもHDタイプに帰ればステアリングのぐにゃぐにゃ感は解消されます。
私はF195:55:15 R215:50:16のセットアップ(当時のBS/VGrid)でストリート仕様でした。
パッドはEndlessのFだったかな?
もちろんブッシュは全てウレタン化、それだけだと発進時エンジンが落ちるので、GBのエンジンを釣る奴を付けていました。
とにかく130ピッチはホイールの選択肢がないので、114.3にボーリング屋で加工してもらってスタッド化。
フェンダーはリアのみFRP。フロントフードは廃版になった02用コンペフード。
Egはお約束の1835、SuperFloIIに44のIDF、GBergのリンケージ。
GBのイコライザープーリー、WAKOの同時点火。
ロッカーは1.25のままでピロ化。カムはW130だった記憶が。。。
ガチ仕様に走ったのは、ビンテージ感以外の魅力を求めたからでしょう。
懐かしい話です。
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