したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

652 名無しさん@着ぐるみすと :2017/11/16(木) 10:31:24
ホームセンター

土日のホームセンターには人も多く訪れ集客を見込み特価品も多く並ぶ。そして時に着ぐるみが登場することも。
そのホームセンターに現れた着ぐるみはスプレー缶の着ぐるみ。初めはただの置物だと思えた。何故なら全く動かないから。スプレー缶の着ぐるみは制汗剤でピンクのボディに商品名を大きく表示していた。客が制汗剤を手に取りカートのカゴへと入れると真っ直ぐな体を少し曲げ会釈をした。それを見て私はこの着ぐるみに釘付けになった。
スプレー缶の着ぐるみの高さは160cm程度、中に入っている人はおそらく150cmかそれに満たない人が入っていることが想像できた。
着ぐるみがどうなっているのか気になった私は着ぐるみの周りを遠巻きに一周してみる。
背中側と思しきところにファスナーなどは見当たらない。単に足元が開いていて被るタイプだと想像した。その後も客が制汗剤をカゴに入れる度に会釈をしている。私がこの着ぐるみを見つけてから30分ほど経った。その時事件が起きた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板