したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールプレイ日記

170かきぴー ★:2018/09/07(金) 23:59:10
>>169は誕生

・謎 はこっち!
戦争ものの映画のような感じでした
ツクールの表現を最大限に生かした爆撃や火炎に見ごたえがありますね

3章ぐらいからグロすぎませんかね‥‥!?
天使、市街戦はなかなかきついものがありました
首ちょんぱとかてけてけさんはヴァンパイアの時はなかった気がするからかな??
セントリーガンしらなかった!
銃撃戦がはじまったと同時に流れるように音楽が入るのがかっこよかったです
パンティライナー杉下が活躍している…つよい!?フラミーの風魔法のシーンとかやばみだし!?
個性的な兵士団さんたちが殉職した作品あんまり見たことない気がしますね(ヴァンパイアぐらい?)
確かに兵士たちは死ぬのも仕事ですから…。でもメガネくんの死にかたかなしい;
ハルさんの真顔で見下す感じゲスっぽくて好き
カマソッソの亡人の念を取り込むって能力つよすぎない??
戦うほど強くなるって…キメラアントの王かな?

3章終盤のアクジャとおじいさんのやりとりは反戦を謡ってるようにも見えました
現実でも戦争で人はなくなっているのでこれはファンタジーの話ではないと思います
安全な日本に住んでいるのは幸いなことですが…
もし身の回りがそうなった場合、闇に飲まれることなく生きられるのだろうか

池田さんネクロマンサーについてよく勉強されてますね〜わかりやすい…目を丸くしました
ネクロマンサーって何やる職業か全然知りませんでした
取り乱すフェーニこわい!フェーニの改変ホコグラの使い方残酷すぎ!!
ひぇ〜〜〜ネクロさんの回想丁丁寧だしいい雰囲気だけどめっちゃこわいよう!下手なホラーよりホラーだ〜うわ〜こわい…
軒下のあの表現とかやばいですね、夢に出そうですね…。

聖人さんほのぼのパートふわふわしてて可愛い
ネクロさんと良いカップリングだと思います〜。ベッドの手つなぎシーンが印象的。
ブラインドがやけにおしゃべりなの心を開いてるんですね。
ベアト星に行きたいよね!?強要わろた
お絵かきパートww作者さんお疲れです…じゃがいも流用が面白かった
シリアス展開の連続に何故か出てきたノビタニアンにちょっと安心してしまった私がいる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板