したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

820黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/25(木) 23:09:58
>>800 >>809
こんばんわ、なおちゃん今週ね!あかねちゃんに直球勝負の告白の時にね、できるかー!!
まで聞かずに一部だけ見ていた人が『緑川なお、日野あかねに告白』ってあって

あかねちゃんが二人から告白!?って盛り上がりだったの
ライバル対決でよく一緒に居るからすごい噂になってたけど 
、、、、、、、、、、誤解は解いておかなくて良かったのかなあ、

>しばらく来られてなくって本当にゴメンっ
ここは書き込みペースはもともとまばらで、みんな違うから流れが保てたんだと思ってるの
なおちゃんも開いた時間に使える時間でお返事してね
お返事もひとつひとつはとっても大変だから
なおちゃんに関するものや気になったところ優先して追いつく
みゆきちゃん的書き込みがいいのかもしれないね、
毎日はあかねちゃんがいるし、わたしも目指しているから

ペースは気にしないでね?
ただちょっとぶりだったのであえてうれしいよ〜ʕ→ᴥ←ʔ☆☆☆

>………うぅ、カキコをしてるうちに寝落ちしてしまった orz
起きているつもりがネちゃってるの クスクスよくあるけど 無理はしちゃダメ
わたしも昨日全部無理だったからきゅうまわしで無理はしないの
以前に風邪引いた時にその大事さがよーくわかったからね

>551の豚まんとかピザまん。角煮まんも捨てがたいな〜♪
なおちゃんだったら蒸し器に入っているの上から下までぜーんぶって注文かな
けどおお小遣いがないときは違う味かってわけあってちょっとずつ色んな味たのしもうね☆

>なんかこういう動画って、作った人のプリキュア愛を感じるよね♪
ほんとうに動画編集している人って作り方みたんだけど凄い時間が掛かるの
もうマンガ描くのと同じぐらいの時間と熱意、愛情が凄く伝わってくるの

/: : : : : : : /: : : /: : : /: : : /―- ―ヽ: : : ',: : : :',: : : : : : : : : : : ヽ
    /: : /: : : : /: : : :/ : : : {: : : ;'        ',: : ::i',: : : |: : : : : :|: : : : : : :',
   〃: :〃: : : : : /:、: : ,{: : : :/|: : :;'         ;: : :| ',: : :}ヽ: : : ::|:: : : :l:: : :i
  /: : :/.: :/: : : :': : \/」: : :/ ‘: : { U     u }: :.:' }: : ;  X:´: |:: : : :|:: : :|
  ,: : : /: : :': : : :.:|: : : /`:',: ::|_ ‘: :|_,ノノ   {、 |: /__,」: /∠ |: :/: : : : |: :l: |
  |: : /: : : |: : : : :!: : :;/ ヘ: j `ヾヘj       l/´  j/  `ヽ|:/ |: : : :/: :': |
  |: :;' |: : : ',: : : ::|ヘ:.:|   `                  /∨!: : :/: :/: '
  |: ; |: : : :i',: : : |ーN  〃k心            〃k心    j}ノ:/ : /: ,'
  ',:.{ ',: : : |ヘ: : Vヘ   乂;;oノ           乂;;oノ   ノイ / : /: /
  '::,   、: ',  \:, ミミ ァ-=≡ニ           ニ≡=ーt 彡 /:/ V
    ヽ  \ V/:. `           .:l〉            ;:イ:| ヘ }
       { ヾ: : :. //// ///    `   // // ////: : :! ノ/
       ヽ:i: : : :.   u                       u  .: : :|/
          |: : : :', U          ,‐v‐、            /: : :|
          |: : : : :.、          {:::::::::}          U /: : : :!
         ',: : : ::ハ:::.、         、`こ´ ,       u .イ: : : /
         ',: : ::{ ::::丶.                 イ::::;'l: : :/
         ',: :.:| ',::::::::::> .             <::::::/:::/ !: :/
          ヽ:.|  ',:::::',:::::::::} >  ._.  < {::::::::::/:::/ l:./
           ヾ   ',:::::',:::::::|           |::::::::/l::/  ノ'
              ヽr―-|           |-―、j/
                  ノ \./          V/ ヽ

>ぁ、あたしはこんな直球勝負は認めないっ///(赤面)
こんな感じのなおちゃん/// あっ>>320番さんが飛ばされていっちゃった〜〜〜ΣΣΣ
晩ごはんまでにはかおっておいで〜キラーン

〜なおちゃん、ご家族のお世話の中ありがとお〜♪ あ ,ƸӁƷ ←チョウチョの一行AAだよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板