したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

809緑川なお ◆Nao/soCPuM:2012/10/25(木) 03:50:00
………うぅ、カキコをしてるうちに寝落ちしてしまった orz
>>308
えっとねー、んっとねー。
シンプルな肉まんはもちろんだし、551の豚まんとかピザまん。
角煮まんも捨てがたいな〜♪(じゅるる…)

>>310
んー、どうだろう?
というか、どれだけ情報を隠していたとしても最終的にはいつかは漏れちゃう気がするな。

>>311
と、東映の看板キャラのペロだー!ほんものだー!
あなたがいたから、今のあたしたちも先輩のプリキュアたちも生まれることが出来ました。
ええと、んんと…
とにかくありがとうございましたっ!(テンパり)

>>312
うららちゃんも美希ちゃん、本当に大変なのは芸能活動の外だよ…
ふだんから芸能記者の目は避けないとだし、ストーカーに狙われたりとか…ガクブル
あ、ゴメン。別にあたしはふたりを不安にさせたいワケじゃないよっ?!(汗)
そ、そういえばハトキャのみんな(ゆりさん除く)はそんな作画だったっけ。
じゃぁ何気にレベル5がプリキュア作っても違和感ないのかな。

>>313
すっかり夏終わっちゃったねー。
たしかにしばらくはウナギは時期外れになるよね。
でも、今年はみんなと世界旅行しながら色んな国の美味しいもの食べれたしとりあえず心残りはないかな。

>>314
おぉ、勇気あるねっ☆
そういう直球勝負な名無しさん好きだよ。
でも残念だなー、名無しさんはやよいちゃんが好きなんだよねー?あー残念だなー。

>>315
すごいっ、よく出来てるっ
なんかこういう動画って、作った人のプリキュア愛を感じるよね♪

>>317
あぁ、れいかのお兄ちゃんね。
今でもれいかと一緒に妹みたいに接してもらっててお世話になってるよ。
あたしはお兄ちゃんがいなかったから、子どもの頃はベタベタだったなぁ〜。よく3人でお風呂にも入ったよ☆

>>318
おっ、すごいじゃん。
ウチのゆうたも、えりかちゃん見習ってもらわなきゃ。

>>319
あのやよいちゃんでもビビるホラー映画って…(ガクブル)
想像しただけでイヤぁ〜〜っ!><。

>>320
ちょっ///Σ
な、ななっ…なにすんだーバカーッ!!/// ドゴッ(ギャグまんが風の顔面グーパン)
ぁ、あたしはこんな直球勝負は認めないっ///(赤面)

>>321
なに?
れいかの弱みでも握って、一体なにしようって考えてるの?
まぁ、そんな別に気がなくっても簡単にれいかの弱点はやすやすと教えないけどねぇ〜w(いじわるな顔)

>>323
フルーツも大好き緑川なおです☆(爆)
名無しさん、そういう時はね100円ショップで果物ゼリーとかカンヅメを代わりに買ってみるといいかも。

>>325
あたしとあかねは見つけてくれなかったのー?
もしかしたら、その3人よりビックリすることしてたかもよ?

ということで、本当は3つくらいに分けてもう少しレス返したかったんだけど…悪いけど今日はこれで(>_<)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板