したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

1青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/09/26(水) 02:29:15
本スレ
【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう9
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1347492446/

「スマイルプリキュアのキャラネタ なりきりスレです」 
プリキュアシリーズに関係する話題/雑談でお願いします テンプレも見て欲ください

■■■ テンプレ ■■■
1. 自分のペースで参加して下さい 全てのレスの義務もありません キャラハンさんは週一ぐらいでも大丈夫です、
時間のない時は生存報告でも大丈夫です あと キャラ被りは話し合いで最低限一部変えて
不在の長い人は連絡を 変身前/変身後は同一人物です。

2. 過度のネタバレは【ネタバレ注意】と記入してリンク張りお願いなの と sage進行でお願いしますね。
3. 荒らしや喧嘩は悪口はダメです 戦闘行為も禁止です 1行の連投もご遠慮してください 原作叩きもほどぼほどに。
  絶えず ○○乙 や 自演と決めつけるのは荒らしです。
4. マイナールールは必ず守って下さい"削除"依頼は当然致します。
5. "越境"に対しては確認次第で
6. 問題が起きたら"話し合い"で決定しましょうね。 
7. ※お返事のスルー対象※ 答えづらいことやマナーのない人 話題がプリキュアと一切関係なし、
H過ぎな話題(セク質) 不適切な言葉を使った書込 荒らし要素 コピペのみ テンプレ破り AAのみ 他、等
お返事できないか 短文  一部お返事になると思います。  つまり普通のお話しなら大丈夫です。

■■■ 重要情報 ■■■
現在主に送信情報が i の荒らしが横行しております、よって原則として送信情報が i の方は参加はご遠慮ください
そうして その荒らしとして見た場合はNGでレスは一切しません

荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。

951アカオーニ:2012/10/30(火) 17:34:56
ピースちゃんで抜いちゃったオニ!
パンツ汚れちゃったオニ!

952名無しさん:2012/10/30(火) 18:17:58
久しぶりに来たら、ここに移ってたんだ
これからもよろしく!

953名無しさん:2012/10/30(火) 19:56:19
クオカードは必需品ですか?

954日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/10/30(火) 20:38:06
>>928 おおきに!クロスオーバー作品でさえ出来へんかった事が出来る様になって嬉しいわ。

>>929 ミラクルつばさライト(入場者特典)は“中学生<以下>”つまり、うちらはギリギリセーフってこっちゃ。いやはや、笑顔ってほんまにえぇもんやな。
     けどな、うちはこうも考えるんよ。“質の良い笑顔を維持する為には時に泣く事も必要。偽の笑顔の仮面が剥がれた時の反動は大きい”ってな。

>>934 せやなー・・・自分は正しいと頑固依怙地なまでに信じ込める芯の強さが礎に有った事は確かやな。

>>935 本来正しい使い方ちゃうのは分ってるけど、直接口に出し難い事やさかい致し方ない面も有るわ。

>>947 ニートを止める為に一歩踏み出すのは大変やったか?

>>948>>949 音楽と笑顔って切り離されへんもんやな。クロワッサン?おおきに!うちの好物や♪

>>950 まだ用意してへんわ。其処まで寒ないし

>>951 ・・・・・・;

>>952 こちらこそ、今後とも宜しゅう頼むわ。

>>953 偶に貰い物を使うのが関の山やな。

955黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/30(火) 23:37:40
ひゃっΣ レス番のまちがいありました、黄瀬やよいの>>923→924の◆6vbTe6wpMkさんへの
学園祭の動画に対してです、ごめんなさぁ〜い (゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)

>>925
20年くらい後、、、20年くらい後、、、わたしはどんな人になっているんだろう、将来の夢
あかねちゃんがそのお話が近くってわたしの話題も出るのかもしれないね
とおく未来のプリキュアになっても過去シリーズは登場して
美墨なぎささんか「ミスミナギサ」になっていたりして、先輩のキャラは出るけれど
本人かどうかは、、、って言う方向性も考えられないかな?

>>926

―' |  ヽ\三三三 ヽ/        ー―- 、:}  \: : : : : : : \_,ノ ノ
 ̄´     ヽヽニ/⌒\j        . . .    \.⌒\: : : : :_: : : :_:彡'
       | |,/        ―-=、―- 、: : . . }: : : : : : : :/ ̄
ヽ\____j /       ヽー--=ニ、:\ニT:.\:ヽ:ノ  >.: :/
三>――/       :}, -―  \: y_,‘: : : ヽ(: :./ : : :/
三三三〃  /   :/ :/ ,≦=ミ     Nく`Yー-‐=彡: : : ノノ
三三三il   :|  : :l: /〃㌃X     {J:li ∨: : :_:彡イ/
ニ二三 l|  :‘  : :|:{」{ {し;;ハ     ゞソ ∨: : : : : : /
/{    八  :.t:、 : N ヘ弋:::ソ     `_,  }: : : : : :/
ニ`、    :\ ヽ\丶\_ `¨´   _/    ;: : : ::/
  )   : : {`≧七>―- /.:) ´  -   /: : :∨
./ ∧  : :\_  o O ・く .::::::)      /: : : : |
{   / / / : : : : ̄ ̄^ト   ̄      _/: : :l: : |
ゝ乂V /{  : : : : : : : : |     ̄ ̄ 「 ̄: : : :|: |:.ノ
   { i八   ー=ニ.´ | __ _   |r〜'´}: jノ
   `)’ ` ー='´ ̄,.⊥二三.、三{   jk’
          /      \ ヽ

それは、どうかなぁ、だって今まで正式に男子でプリキュアにビートアップしたのは
スイーツ王国のタルトだけなんだって、後はイメージカットだから
もしも仔狼ちゃんがスマイルチャージしても無かったことに成るんじゃないかなあ
タルトが変身したことはちゃんと
東映動画のストリーミングサイトのQ&Aコーナーで書いてあるんじゃなかったかなぁ

>>927
あかねちゃんっ乙でありますっ新スレ立てたんだけれどテンプレになにかないかな
えっと参加している人みんなに向けてなんだけど元々ね、ここは
色々あってキャラハンは少し荒れるのは仕方ないって思うし
それを考えて書き込みするのが2ちゃんねるって所だと思うから、
キュアピースとしては頑張るべきだったかもしれないけれど
名無しさんまで色々言われて、それが悲しくて
だから今回のタイトルは2ちゃんねるの続きにしました、新しい人も合流してくれて
先のことは話しあおう〜まずは再来週を楽しみにね +。o♡o。+

>新たな試みとして評価するやろな、うちやったら。
例えば記事読んだんだけれどね、プリキュアのエンディングの3Dのダンスも新企画として
凄く研究重ねて作ってくれたんだあ、関節一つまでこだわって
次のドキドキのダンスも有るといいね、

>奇跡は自ら起すもんなんやな、矢張り。
人生って奇跡の連続、今日のお昼が好物のオムライス、これもちょっとした奇跡って考えると嬉しくない?

>ミラクルつばさライト(入場者特典)は“中学生<以下>”つまり、うちらはギリギリセーフってこっちゃ。
うんうん、だからイベント限定用のミラクルライトも購入するのがファンと大きな大人で応援してくれる人
けど心のなかで応援してくれることと、会場に来てくれる事自体がもう応援なんだもんね!

956黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/30(火) 23:40:55
>>936
あゆみちゃんにフーちゃんは初の新スレかもしれないけれど赤点のところとかあるかな
もともと、ここって冒頭のところにある決まりがルールなんだよね、
たぶんそこ守れば、かなぁ、

わたしもメタは気おつけつつお話に合わせつつと思ってますヽ(→‿ฺ←ヽ)

>フー、テレビの前の小さいお友達も、小学校や幼稚園、保育園のことに当てはめて
今週のれいかちゃんがいっていたのは幼稚園の子にはちょっと難しかったかもしれないけれど
やっぱり最初は元気なご挨拶が大事だもん
そこは、年代問わず世界各国、ううんどんな時空だって一緒だと思うの、まずは『やっほー』だよっ

>1000レス目は、スマイルチーム5人の誰かがゲットしてくれればいいと思っています。
難しいことはもう置いておきたいの、1000は狙って楽しみにしてくれてもいいし
たまたまふんぢゃった人でもいいの、だって次があっるもん、
♪〜『満開*笑顔が咲く! バンザイ!! みんながいる! 明日に向かってすすもう!』〜♪
これだもんっ
『明日、花咲く。笑顔、咲く。』でもいいかなぁ.。.:*✽
https://www.youtube.com/watch?v=1S9msXZah3U

>前に風邪をこじらせて、病院で点滴打ってもらったときのこと思い出しました…;;
もう大丈夫なんだよね、風邪ってバッドエナジーで悪夢ばっかり見るから怖いよね、お大事にっ

>フーちゃんでも、クリア無理…
某動画サイトで無理ゲーずーっと生放送でプレイしている人居るよね、すごいなあって、

>能登さんボイスで皆さんに脳内再生されてますか…?
おっけーだよっ、そこはわたしも心配、ちゃんと能登さんと、聖亜ちゃんだよっ

>DX1・2・3のどのお話も、なかったことにはして欲しくないな、っていう感じなの。
えっとえっと伝え方が悪かったね、例えばね、プリキュアの世界でNSで表現されていた
先輩プリキュアは別の箇所で戦っていたでしょ、そう言ったふうに
せかいがひろがっていけばDX2の時点でもスイートのみんなは別の所でなにかしていたとか
違う側面から見ることができるかなって、だからもっともっといろいろな世界があって
想像しがいがでちゃうんだぁ、テレビに登場していないプリキュアも、きっと、ダークプリキュアだって、、、

>>940
れーいーかーちゃぁぁぁん 選挙づかれ?日にちがぷーくすくす、ちょっとしたところが天然なれいかちゃんだね
テディはDXさんともお話していたけれど大好きだからお話はしっているの
けどけど プンプン==33 「紳士なら」
(。-ˇ.ˇ-。)ん〜。小熊をハンティングとかしちゃダメなだと思うよっ
自然に行きている動物は自然に生きてもらって
農場に生きている動物さんは申し訳ないけれど命を「いただきます」って気持ちで感謝しなきゃって
祈里ちゃんがプリートフォンで、無益なことはしちゃだめだよね、

> 未だ私達には長いプリキュアの必殺技名がありませんし、
いままでから言うと最終回にはきっとクモジャキー並の凄い技の名前が出るんじゃないかなっ
「バレンタイン直前、全国の義理チョコの痛みおもいしっちゃえアタック」とか、、、無い、ね、うん

>楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。
今の時期曇り空が多いけれど空がめまぐるしく変わらないかな、おそらってたった一日だけの
大パノラマでもう肉眼ではにとど見られないもん
すっごいきれいな夕焼けや鮮やかな雲、ミルク色の朝の霧、なんだかほっこりしちゃうの゜+.゜

>そこがメイジャーランドと聞いております(ニコッ)
それは思いっきり違うよっハミィだってばぁ!!狙いボケって高等技術だね!!

957黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/30(火) 23:41:45
>>948-949

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: : : : : ヽ: : : : : :',ヽ: : : ',、: : : : :∨/⌒\ノ-‐ '´
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|ヘ: : : : : !ヽ: : : :.:| ヽ: : ',ヽ : : : : V l⌒ 丶
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :| ',: : : : |  ',: : : |  ',: : ! ヽ: : : :', i   l
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|  ',: : : :|   ',: :_」. -‐ : |  ',: : : :∨   |≧=-  ..._
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :l  ',: : ::| . イ: :;'   ', |   ',: : : :.',ヽ  |::::::::::::::::::::::`:::::....、
: |: : : : : : : : : : : : : : : : : : :,'   l : : |´ |:/    jノ   ',: : : : V  ∧ :::::::::::::::::::::::::::::::::::
: ',: : : : : : : : : : : : : : : : : :.'   |: : :'   |/      ,/   ,: : : : :! / 'ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::
: :.',: : : : : : : : : : : : : : : : :;    |: :/         〃   ': : : : |ノ   'ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::
: : :',: : : : : : : : : : : : : : : :′   j:/  ァ∠ __ _,/     ,: : : :|    'ハ:::::::::::::::::::::::::::::::
:.',: :丶: : : : : :,: : "´: : : ;     /     フ=≠´      |:: : ::|    'ハー――――-
: :',: : : \: /: : : : : : : :|              / / /      |: : : |     lハ
: : :', : : :V\: : : : : : : : |∠                       |: : : |     ll |
:、: : ',\: ', 、 \: : : :/| /   jレ '" ̄` ー―- 、       /|: : : |     ll |
: :\:.', `\\≧:.==≠  ,  '´           \   /-‐''"´ ̄`丶、ll |
、: : \ヽ.  \ヽ _,> '´      `   ー―-=.._  \/    _,,.    `  、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´        _         `丶、\/´          丶.
                      ̄ ̄`~`''  、  \ )               ` ̄ ̄

DXさんは、ちょっとなにか思い悩むところがあるかなぁって思っていたの、
音楽もいいし、お茶もいいね、自分なりの解決方法考えて
来週の、サザエさんとちびまる子ちゃんの事楽しみにしよう?
それとね「自分をとことん甘やかしてやり過ごす」のと「目標決めてやりきったらご褒美」
大したものじゃなくていいの
新しいファーストフードが出たら、自分へのご褒美に食べるのとっておくの
これ、どうかな、、、これ私からの曲です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7932628

クロワッサンありがと☆ ハロウィンのお月様だね☆

958黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/30(火) 23:43:37
>>928
昨日ちょっと触れたんだけれどすごい数字が出たね〜〜〜〜ヾ(❀◕ω◕)ノ
年々少子化で見てくれる人も少ないんじや
と心細かったけれど、せーんぜん大丈夫っ
これで来年へのバトンはしっかりと繋いだから
安心だよっシリーズ13作目にして初の快挙って、今年の勢いはやっぱり凄いんだね

>>934
こう考えることもあるんだよ、バッドエンドの人たちだって他に侵略したり
人をバッドエナジーで苦しめなれれば、国ごとに皇帝ピエーロの法律で維持しているわけでしょ
お互いに出会わなければ「弱肉強食」なんてこともなくって
双方の世界の秩序が保てたんじゃないかって
世の中には悪い国を助けるプリキュアだって、居るかもしれないから、、、

これは、以前の人間は魚を捕獲するけど海洋生物がプリキュアにって時考えたの

>>935
これは記憶で未確認情報だけどスタッフさんのツイッターだったかなぁ、それでね
こころの種の発想は学校でお手洗いに行きたくてもいけない子供が
少しでも行きやすくなるようにって妖精さんに可愛くしてもらうことで
広まって欲しいなあって願いがあってって気がするの、
けれど、「おしりパンチ」同様BP◯から叱られちゃって、わかって欲しかったなぁ〜
ハートキャッチは大人気だったけれど
ちょっと叱られるぐらいのイタズラ心は必要なのかも〜!?!?
素敵なOPだよ
https://www.youtube.com/watch?v=4B1iQNwdZwg&amp;noredirect=1

>>947
就職活動しているのかな、一秒ごとっていうと統計か何かでたの?、新しいおしごとの場って
どんなかんじなんだろう、みんな先輩なんだよね、
来年進級したら毎年恒例の七色ヶ丘中学校の就職体験会のボランティアがあって
わたしはどこに行こうかな
介護施設へや幼稚園へお手伝いが女の子では多いけれど
幼稚園ならキュアピースにスマイルチャージでつかみは完璧なのにね ぷーくすくす♪
(まじめにしなくちゃダメだめですよっ 声:佐々木先生)

>>950
こたつはさすがにまだだけれど日本の温度も凄く違うからみんなのところじゃ違うかもだけど
七色ヶ丘じゃ朝とかめっちゃさむいよ〜もうすっかり飲み物も
ホットココアとかだから、もーしーかーしーてー、、、
950番さんのお家ではもうおこたなのっΣ、だめだよ〜( ☉_☉)Σ
入るともう一生出て来れなくなる”リアル怠け玉”だよぉ!!

>>951
やっほー、アカオーニー!!学校でゲーム持ち込みオッケーにいっぴょ、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
う、なんてちっとも心は揺らいでないんだからねっ
通信対戦が身近でできて便利とかちっとも思ってないんだからっ
けど、ちょっとおくれちゃったね、666はラビリンスのスコルプがもってっちゃった
やっぱり悪い人が欲しがるんだね、次スレでトライしてね〜♡

959黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/30(火) 23:44:39
>>952
      _| n                      ∩'|
     〉い {                       ノ { /
      { ノ 〉―――――――――――‐{ /}
      八/^!          , '"/´ ̄ ̄`丶〈/  〉
      { / \      ///  , '"´ ̄ ̄`ヽ. ハ
      /  、ノ       /' / /     )   ', |
       |   |     {/⌒)'        )   | !
     /   |     }フ”             ; ヽ
     ,′  |  , '"´            /へ |
     |  \_|   /: : : .l:/      . : ::.:.:.: .∧  |
    /     ̄`ヽヘ: :{: :      : : :::::: :./ ヽ. /
    \      \   八: : .         . : : :}/

あっ新しい合流してくれる人かな、よろしくお願いします、色々あっていまここに居ます
けれど、ここは凄く平和で、議論するところも別にあるから
みんなのびのびと書けていると思うし、もしそれが私の勘違いだったら
お話で解決しようね、そうしてまずは952番さん
ふしぎ図書館へ、いらっしゃ〜い〜✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

960黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/30(火) 23:49:25
                r ,    _
                r ,   { 乂_ 〃  `\                   /⌒l_
   _/⌒l        { 乂_  ヽ_ `入__,ノ、 \ _        _   l 0  )
  (0  ノ      ゝ   ̄      /   \ 丶.`丶、   丿}    ̄ ̄
    ̄        /          {     ヽ  ヽ  \ー' ノ
           / /     j:  ∧/)ノ ) |  ヽ    く
           V´  /   ノ}  /    ´つ|    ト、   \
      __    {  {   /X /      \_|    |: :丶    ヽ
      {:::::::>`丶 ≧フ"´、〆く            /: : : : : .  \.}   ノ
      y'´        气ミx、          \ : : : : : : . . . ` ¨¨´
      {            `ヾニ         _,,.三二ニ=-┐: : : .
      ` ¬wvx、__、  (: : : : :)         く,_| /////////丶----、_
    , -/::::////`レ'∨}\             l | | ////////  /|:::::::::::|
   /  |::く///////´/             } ル':;' //////  //j:::::::::::j
-r‐′   |::::::\// /VV    __     ノjノ //////  /// |:::::::::::|
:::ヽ  _.ハ:::::::::::l>( ̄´_,_///\\_       / /// '///////::::::::::/
::::::::ヽ  ∧::::::::::V/厂ー――――≧:、} __ ,/ /// //////// /:::::::::://
::::::::::::l   ヽ:::::::::V///////////////〆 くく ̄´ ////////////::::::::::/
\:::::::! __/ \::::∨/////////////,|└' l| //////////////::::::::/ー―

次スレ立たったよ〜このスレ同様に可愛がってあげて下さいねっ〜♡

【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう10 in ふしぎ図書館
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9672/1351590294/

961名無しさん:2012/10/31(水) 00:15:02
おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ 一撃だぜ

962名無しさん:2012/10/31(水) 01:18:05
街で見かけた女の子に本気の一目惚れをしてしまったらどうやって
お近付きになったらいいのかわからなので教えて下さい。
声をかけるのは軽薄ナンパ男で付け回すのはストーカーなら何もせずに諦めるのが真の男でしょうか?

963名無しさん:2012/10/31(水) 01:50:58
昔は神隠しや妖怪の仕業だなどと称されるような事件がよくありましたが、
実の所そうした事件は時の権力者や有力者、名士などが関わっていて
もみ消されていただけなのだと聞いた事があるんですが本当なんでしょうか?

964名無しさん:2012/10/31(水) 02:53:55
炭酸コーヒーと紅茶入りコーヒー、どちらかと言ったらどちらを飲みたいですか?

965 ◆6vbTe6wpMk:2012/10/31(水) 09:39:11
サザエさん フジテレビ '12/10/28(日) 18:30 - 30 18.7
ちびまる子ちゃん フジテレビ '12/10/28(日) 18:00 - 30 13.8
ドラえもん テレビ朝日 '12/10/26(金) 19:00 - 30 11.2
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 '12/10/26(金) 19:30 - 24 11.1
名探偵コナン 日本テレビ '12/10/27(土) 17:30 - 30 9.8
ワンピース フジテレビ '12/10/28(日) 9:30 - 30 9.5
トリコ フジテレビ '12/10/28(日) 9:00 - 30 6.7
スマイルプリキュア! テレビ朝日 '12/10/28(日) 8:30 - 30 5.6
ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 テレビ東京 '12/10/25(木) 19:00 - 30 5.3
マギ TBS '12/10/28(日) 17:00 - 30 5.1

8位か、果たして10%いくのか?

966名無しさん:2012/10/31(水) 15:11:13
郵便局に行くと年賀状の案内が目立つようになりました。
年賀状は何枚書く予定ですか?

967日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/10/31(水) 19:31:04
>>955>>960 スレ建設乙。テンプレは概ね問題無いんちゃう? 次作品のダンスも覚えなあかんな。楽しみやわ。

>>961 気合入ってんなー。血管切れへん様に気ぃ付けや

>>962 うーん・・・正解が無い問題やな。

>>963 出鱈目と言い切る根拠は無いわな、確かに。

>>964 それやったら紅茶入珈琲がええわ。

>>965 映画の影響で視聴率押し上げられてくれへんかなー・・・。

>>966 んー・・・欲張れば幾らでも居るけど、どないしよ・・・

968名無しさん:2012/10/31(水) 21:01:53
道の妖精さん

969星空 みゆき ◆HappyQ6D/A:2012/10/31(水) 22:01:30

こんばんわ〜♪

この前のお話は、わたしたちが通ってる七色ヶ丘中学校の生徒会長の
選挙のお話だったんだけど みんな見てくれたかな?

突然現れた転校生が生徒会長になるって言い出して、とぉ〜ってもドキドキだったよぉ〜。
でも最後は れいかちゃんの言葉がみんなにきちんと伝わって本当に良かったぁ。

普段ならイヤだなぁとか面倒って想ってることが、実は大事なんだってこと、
国語や数学の授業ぢゃ習わないことを教わった気がするねっ!

毎日きちんと挨拶やお掃除をしていれば、気持ちも良いし
みんなも笑顔でウルトラ☆はっぴぃ〜〜♪

>454 名無しさん sage 2012/10/09(火) 21:57:10
>実家周辺には『ハッピードリンクショップ』と呼ばれる清涼飲料水専用の自動販売機のドライブインがあります。
>とはいっても自動販売機以外の施設は基本的にありません。
>通常の自動販売機より数十円安いのでお得です。
>気持ちが「ハッピー」になると思います。

そんな小さなラッキーもハッピーな気持ちになるひとコマになるよね
少ないお小遣いからジュースを買おうかどうかとぉ〜っても迷うときもあるもん
わたしの家の近くにもそんな場所があるといいなぁ

>381 名無しさん sage 2012/10/07(日) 09:15:08
>(文化祭当日)
>のぞみ「やっほ〜、みんな、見に来たよ〜」
>咲「みんな互いの学校の文化祭が”奇跡的に”重なってなかったんだよね」
>なぎさ「まー、それにしてもw」
>響「バンドに」ラブ「ダンスに」つぼみ「ファッションショー、ですか?」

わぁ〜いっ♪みんな見に来てくれたんだね。
音楽も踊りもオシャレもぜぇ〜〜んぶまとめちゃったから
みんな楽しんでウルトラハッピーになっていってちょうだいっ!!

> 592 :名無しさん:2012/10/15(月) 10:24:25
> ロボッターDXが高いという声があるけど、後期に出てくる戦隊ロボもこのくらいの価格だよね
> タテガミライオーも一万近くするし、モウギュウダイオーなんて1万円越えてた

えぇっと・・・これってチビッコ向けのオモチャだよね?
い・・・一万円って、わたしのおこづかいの何倍もするよぉ。。。

やよいちゃんのおこづかいって いったいくらなのぉ〜っ?

970星空 みゆき ◆HappyQ6D/A:2012/10/31(水) 22:04:25

> 367 名無しさん sage 2012/10/06(土) 17:50:10
> 某所で「みゆきちゃんはブラック家族〜ピンクチームの中でも
> 個性が薄い」「主人公としても他の4人に食われてる」という
> 意見があったのですが…?

えぇっと、ブラック家族って・・・調べてみてようやく意味がわかったよぉ
う〜ん、みんな性格がとってもハッキリしてるもんね。
それに比べてわたしって・・・
とりあえずみんなに相談してみないと心配なことが多いから
そうゆう意見も間違いぢゃないのかも。
いまから変わったことしても きっと心配されちゃうと想うし。。。

> 594 :名無しさん:2012/10/15(月) 16:35:31
> 来月大丸梅田店にハッピーとピースが来ます。
> 大阪なので、サニーが凱旋したら効果的だと思いました。
> あまりにも遠いので私は行くことができませんが、近場の人は楽しんでください。

これからもいろんな場所に遊びに行くから楽しみにしていてねっ☆
わたし1人だけぢゃ寂しいから あかねちゃんや他のみんなとも行くよ!
大阪は やっぱりあかねちゃんが楽しみにしてると想うし、
みんなで行きたいところも たぁ〜〜っくさんあるもんね。

> >>595
・・・
> ところでみゆきちゃんのチア部とかどうなったのかな、
・・・
> この設定どこいっちゃったんだろうねー?今でもあるのかなあ
> http://www4.atwiki.jp/smpri/pages/102.html

チア部の話ぜんぜん出てきてなかったね〜
前の学校でしてた部活がそれだったってことかなぁ・・・
今はみんなとのおしゃべりとプリキュアで忙しいんだもんっ。

> 606 :名無しさん:2012/10/16(火) 03:09:29
> 好きな必殺技の名前はありますか?

う〜ん、必ず殺しちゃうワザって言われると、そんな怖いのは無いんだけど。。。
ハッピーシャワーって、なぁんだかとってもハッピーになれそうな
響きがするんだけど、みんなはどうかなぁ?

971星空 みゆき ◆HappyQ6D/A:2012/10/31(水) 22:07:38

> 622 :名無しさん:2012/10/17(水) 02:51:49
> 僕も海より広い心を持ちたいのですが、そのためにはどうしたらいいのでしょうか?

海より広いこころ・・・どっかで聞いたような気がするけれど、
そんなこころが持てたら嬉しいねっ。
ヒトから許される経験をすると、自分も許そうって気になれるから
他のヒトといっぱいお話しすることかなぁ。
そうそう♪ わたしのプリキュア友達で えりかちゃんって子がいるんだけど
ちょうど「海より広いこころ」って感じの子だよ。
あんまり細かいことは気にしない感じが良いのかもね☆

> 626 :代行:2012/10/17(水) 15:11:42
> 702 名前:鹿目まどか[] 投稿日:2012/10/16(火) 18:45:23.32 0
・・・
> みゆきちゃんには右手はマジックハンドパンチ、左手はオレのハサミに挟まれろなパワーアーム、
> 腰には超強力なストロングバズーカを装備しながら両足は厚底でろくに歩行できず立っているのが精一杯なまどかちゃんロボを、

まどかちゃんロボぉ〜〜っ?
・・・あ・・・ありがとう・・・
ちょっとプリキュアに似た格好してるんだね。
とりえあえず どうやって動かしたらいいのかなぁ?(苦笑)

> 665 :名無しさん:2012/10/19(金) 15:11:30
> 豊島君はどうやらみゆきちゃんのことが好きらしい
> なので。やよいちゃんれいか、あかね、なお、あゆみで
> バックアップしてあげよう

とっ・・・豊島君がっ!?
豊島君には文化祭のことでいろいろムリを言って困らせちゃったから
ひょっとして嫌われたのかも・・・なんて想ってたくらいだったのに。。。
それにバックアップだなんて、そんなの困るよぉ〜〜
だって、わたしが好きなヒトは・・・ぅうん、なんでもないっ@@

972黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/31(水) 23:31:20
今日は書き込み時間からして40分でかけるところまで書いて明日の朝か夜にまた来るね☆
ちょっと探しものするつもりが部屋中の物探す事に、小人さん”ひざ掛け”返して〜

>>953
えっとね、そういえば「クオカード」ってことばひっさびさに聞いたよ〜まだ
流通していたんだね、今コンビニでの支払方法は
現金、クレジットカード、おサイフケータイ、電子マネー、コンビニ支払い
各種お店のクーポンとか
クオカード自体はプレゼントやこの画像の【スマイルプリキュアQuoカード】の様に
放送局の株主さんへの贈り物みたいだね
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tombi-aburage/20120701/20120701095558.jpg
テレフォンカードもまだ売っているけれど駅前ぐらいじゃないと使える所無いよね
だれがかっているんだろう、こっちの方が必要なのかなぁ?

>>954
劇場で一位ってオールスターズでも無かったことで、沢山人が見に来てくれたね
やっぱり大きな青年のファン層の人が来てくれるのが大きいのかな
             _,,.  -―‐- 、       、
             , . :´: : :, : : : :´ ̄ ̄`丶       }
        /: : : : /: : : : : : : : : : : : : 'ー、 _,ノ
       イ/: : : : /: : : : : : / /:/: : //l_: : : :ヽ
     / /': : : /: (\: : :/ /:/:/;/ `l: : : : |
       ,: : : : : ://⊂ヽ⊃:/l/l/_, j  /|:|: !:八
       |:|: : :/ ;' :/: : ヽ)  ̄    X_|:l :|: |`\
       |ハ: : : {/|:/: : :/ィ代テミ   / ハ!:.|: |
       |从: : :ヽ!' !: : !:!└-'    代テ:/:;:l:/
        , ≧x: |`|: : |:|       '└'/// /
       /: :/´ |八:.:.|   ` ー -  イ//
      //: :/    / ', |> .    / |'
        |: /   _/ ̄ ‘l ー-(`¨´
        レ’   | ` ー--=ニ ..]
            /     V⊇::.、
          /      /´ ̄ `ヽ
        l     |  /     l
        |  l     ! '  、    |  ,  -―-  、
        |  l     |/   \  |∠.. _ /  ̄ノ `「h
        ヽ ヽ   \    \ l- 、 /  ∩ //∧

>>967
>スレ建設乙。テンプレは概ね問題無いんちゃう?
よかった、スレ立てもやり直しが効くかもしれないって思うとすっごく気が楽で
スレ立てるたびにロイヤルクイーン様に祈る気持ちで[新規スレッド作成]ボタン押してたもん
あかねちゃんスレ建ててみたらテンプレが大阪弁になるんだね
偶には、(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ いいかも、いいかも
けれど、こうして毎日書き込みがあって嬉しいね、ホントだったらダメでもう
キュアピースにスマイルチャージ出来なかったかもしれないからね、

>んー・・・欲張れば幾らでも居るけど、どないしよ・・・
そっかあ!!最低でもここで新年あけましておめでとうの書き込みはするって事だよね
クラスメイトのお友達にはハンコ作って手書きも添えたいし
例えば【年賀状テンプレ】で簡単に印刷できちゃうけれど
住所氏名ぐらいは手書きのほうが年賀状って嬉しいもん〜φ(*' v '* )

>>961
わわっウルフルンの様にガラが悪い人イメージしちゃった○○組とかに入ってそう
けれど、突撃隊長的で刀振り回してって何言っているんだろう
えっとね、むかーしにそうゆうゲームがあったみたいなの
わたしも時々『ゲットだぜ &hearts;』って言葉が出ちゃう時あるんだけど
それって、、、つい口癖が移っちゃう感じで、あかねちゃんの感染力は凄いねんなぁ〜!!
もお ”一撃だぜ”が口癖になっちゃってたりして!!

973黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/31(水) 23:32:08
>>962
〜〜〜〜〜(考え中) まずその女の子が七色ヶ丘中学の女の子なら話は早いの
                       ___
                  ,  ,´-――‐- `、 、
                //   ___   \\
                 / /  /´     `\ ヽ ヽ
                  / / /  /   ヽ   \ ', !
                  |.// /   '     ,   ' ', l. |
                ノ;;;l | , -‐ト    ィ|‐-、 | |;;八
                / ーT丁f_ナ¬ ̄ f_ナ¬丁T  \
             /  r '^⌒\n   ,   n/⌒^ヽ   ',
              {  人_,、_J::::`\_/´:::しl_,、_人  }
            ゝ:/::::; -―- 、:::::::::::::::; -―- 、:::ヽノ
            l|:::::|       |::::::::::::::|       |:::::|

やっぱり、、、962番さんはその女の子のこと
好きになっちゃったんじゃないかなあ〜
同じ学校なら、まずは紹介からすればいいし、偶々七色ヶ丘に来ていた
プリキュア絡みの女の子ならプリートフォン回しするよ?
桃園ラブちゃんとかすっごく力になってくれるんじゃないかな、
ベタな方法だけどハンカチに名前の刺繍入れて落としてみたらどうかなぁ?
何度も落としているとそのうち気がついてくれると思うの、、、(✿ฺ-ω-)

974黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/31(水) 23:33:38
>>963
昔の史実の頃から色々な説があって集団で病気になって人とか、
隠し金山みつけちゃった人がとか、ちょっと調べただけでも有りそうな話が
たっくさん出てきたんだけれど
たとえばね、みゆきちゃんだって「曲がり角曲がったら」キャンディに出会ったんだから
色々な世界に続く道ってどこにでもあるんじゃないかな、
「大空の樹」や「ふしぎ図書館」とか世界はつながっているんだもん.:*:☆

それを利用した昔の人も居るのかもしれないよね

>>964
あのね 以前の「炭酸コーヒー」のレポート会ったでしょ、あれ読んでクラスで広めたら
次々と飲んだ飲んだって(必ずなぜか男子)がいて
ひとりも「おいしい」って人がいなくて、正直「どっぷりしたあじで解らない」
って事だったから普通にスパークリングティーなら美味しいからそっちでいいよ〜
けど「エスプレッソソーダ―」は評判にはなったんだって 口コミ効果?

>>965
10%し初期のキュアブラックとキュアホワイトの時しか
出てない数字なんでしょっ、今は6%前後が安定していて、それはね本当ゆうと
トップ5に名前連ねている「生まれる前から放送してる終わらない定番アニメ」
にプリキュアがはいったらいいなあって思います
やっぱりプリキュアは視聴率+おもちゃの売上が大事だって話だから

その分ね、視聴率がたよりの上の方の番組こそ厳しいのかもしれないね?

>>966
ママが年賀状書くこともう現実放棄して、今年は絶対ださない、顧客様失ってもださない
なんて毎年のことゆってるの。まったくもう、そうして12月31日になって
わたしまで手伝わされるんだもん
紅白みながら年賀状なんて忙しすぎだよ〜、けれどあかねちゃんにも書いたけれど
ネットで「あけおめことよろ」は寂しいから
クラスメイトには端っこに小さく似顔絵だけ書いておこうかなあ〜

>>968
それはれいかちゃんだから、水の妖精さん、花の妖精さんだもん
とうとう11月にでるスマイルプリキュアのボーカルアルバム2でも
れいかちゃんの歌は『明日へつづく道』
前からうわさのあった演歌かなっ今度こそ演歌かなっっっ(๑→ܫ←๑)

975黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/31(水) 23:34:57
>>969

/ : : : : : : /: :/|:/ |:.X |: : : : :/ |: :/: : :ハ/  _,ノ
              / : : : : : : /: :/y≦弌ミヽ|: : :/- |:/ |: :/:.:l  /:ヽ
              ,: : : : : : : :;': :/j{ 爪_,カ ` 乂:( ィf气ミy:./: : |/: : ハ
      /⌒ヾ/: : : : : : : ::{: :{ 弌;;:ン       爪_,カ`Yl|: : |: : : : : l
     /: :_乂:{: : : : : : : ::∧: :、      /> ゝ;;;ン ノ'ハ: :.|: : : : : |
―-nく⌒: :\   `  ー-、: ヽ。ヽ\  r 、_         厶| : |: : : : : |
: : / 廴.>‐、=≧ァ   _ `/)八 ヽ:. 丶 _'' フ    /) 〉:.:!: : : : :l|
 ̄ ̄` ー-- 〉  彡    `(/○: ヽl:|  、       /。 ノ人::'、: : : :リ
        / -―ノ    / }` ¬リ\___,. イ: : n: : : : :ヽ\.:ノ:⌒`
      〈     丶--ノィ  Ⅳ \ 〈三ミ::::..、/ \: : : :U: :/`/´ 丶ニ=-: :
___  丶-- 、  //八_人r― 、 ̄`丶`ヾ、  丶 : : : :し{´ ̄ ̄  \:
: : :/  ̄ ̄ ̄´〉 /     丶|:: :: :: \,x-‐= 、 ̄ `○'´ ̄` Y´ ̄   |ハ
/        丶-イ⌒ヽ_,ノ|:: :: ―-{  人  )>、-┴ 、   Y´ ̄   Vハ
                |     /:: :: :: :: ::ゝ    ̄ 丿:: :: ::|    ヽ_)’j   ゞ|

みゆきちゃん、こんばんわ、次スレが立っているから確認しておいてね、
選挙のお話、毎朝校門に立っておはようございますの挨拶するには
学校に早く行かなくちゃイケなくて、とっても大変なんだけれど
挨拶してくれたら元気に「おはよーございいます」だけでも一日のスタートって変わるよね

逆にご挨拶してもスタスタ行っちゃう人はどうしてあんなにいそがしいのかなぁ

>い・・・一万円って、わたしのおこづかいの何倍もするよぉ。。。
ふつう、そうだよねっ一万円なんて大金逆さにしたって、アカンベェにぎゅうぎゅうされたって
出るお小遣いじゃないもんっだからお年玉とかお誕生日には気合いれないとっ
あとクリスマスがあるんだけれど
今年のクリスマスプレゼントはケーキですって言われたら

言われたら

ケーキも嬉しいけれど、特にラッキースプーンのケーキなら

でも、でも、ううん何でもないの

>ブラック家族
今は人数が増えすぎてホワイト家族どころかホワイト割引まで人数に入っちゃっているから
詳しい人数はわかんないんじゃないかなあ
キュアハッピーはブラック家族だと思うんだよ、DX3のピンクチームとハッピーは
全員ブラック家族じゃないかなぁ、

>チア部の話ぜんぜん出てきてなかったね〜
はいっ家庭部ですっけれど全然お話が出てこなくて、正直ねスマイルプリキュアは2年制度
だっておもってたの、赤と紫の人も出なかったしね?
けれど、ドキドキプリキュアっていう後輩が出来るのも嬉しいの
仲間がどんどん増えて白紙の未来が虹色にっ何人まで増えるのかなあ〜

じゃあ10の方はまた、来るね、7時ごろから書き込める時は時間があって嬉しいんだけれど
忙しすぎるわけじゃないから大丈夫だよ〜♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノ♪

976名無しさん:2012/11/01(木) 00:37:41
次のプリキュアが仏神の加護を得たプリキュア、明王プリキュア!じゃなくてとても残念です。

977名無しさん:2012/11/01(木) 01:06:39
兄弟でそれぞれ別データを使ってRPGをやっていた時に間違えて自分用のデータではない所に
上書きセーブしてしまった時は何と謝ったら相手を怒らせずに済むでしょうか?

978名無しさん:2012/11/01(木) 01:38:15
この画像を見た人は失明します、などと書かれた怖い画像を開いてしまったんですが、
どうしたらいいでしょうか?失明するのが怖くて一日一回しか眠れません。

979青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/11/01(木) 07:02:47
             _,,..     ..,,_
         , <: : : : : : : : : : :> 、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
       /: : : : : : ::|: : : : : : : :|: : : : : : ::',
       :': : :l: : : : : |: : : : : : : :|: : : : : l: :.:,  おはビューティー皆様、
     ;: : :.:j: /⌒i: : : : : : : :i⌒\: |: :i:|
     |: : :::レX.ニ、 ̄ ̄ ̄,ニ.Xヽ j: :j:|  本日は11月1日です、ワンワンワンで『犬の日』ですね
     |七_フ]i {し;;;}     {し;;;} i[匕_フ|
     |::|: : :.{ ゞ- '     ゞ- ' }.: : :l::|  今日だけはウルフルンが少し悪さ致しましても
     |::|: : : :、::::  ┌---┐  ::::/: : ::j::|
     |::'ー―'::、  ヽ. __,ノ   ,:'ー一'::|  許してあげましょう…え、と、狼………。
     |:: : :|: : : l:≧=‐---‐=≦:l : : :|: :::|
     |:: : :|: : :_|:/^\,,,/^\:|_: : :|: :::|
     |: : :/´ i \./又\./ i `\: : |  誕生花:西洋かりん 花言葉:唯一の恋 
     |: :/   \ `〈 〉´ /   ',: |
     |i :|   〈   ̄/∧ ̄  〉   |:i|
     |i :|   ヽ   l/,/l  /   |:i|  なんと黄瀬ちはるさん役の氷上 恭子さんのお誕生日です
     ll_:|     ヽ l/ /l 〃     |:j|
        〈____} l'//,l {____〉   氷上さん、おめでとう御座います !!
        |V  ∧ \/ /   /|
        | V  ∧    /   / |
       / ∧   ハ   /   / ヽ
         ̄]∧   ハ.  /   /[ ̄

980青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/11/01(木) 07:03:44
>>705 やよいさんが回答を出しておりますが事実無根のようで法律上は"相続放棄"の手続きと言う事が当人の死後
30日以内なら届出が出来"負の財産"つまり借金等も総て含めて相続しないと言う方法が有るようです…ね…。

>>706 うふふ、せーふですよ「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」と申しますが今や検索すれば知ることはできますが
事実書き取りの効果としての学習効果は非常に薄いのですよね…。

>>707 なおでは有りませんが「直球勝負で」只の「大友」です…。

>>708 けれど今週でまだ復讐の機会を狙っていたようですし…その後新技やパワーアップ等出るのでは
属性が炎故、他の属性も出るのでは…?

>>709 ああ…ラビリンスの管理も解いたクローバーストリート名物の「友情のドーナッツ」を食べて下さい
食べれば解ります、きっと想いは伝わりますよ…。

>>710 事実上「れいか×みゆき回」でしたね、曲がりなりにもウルフルンに正論を突かれ倒れている時
ハッピーの声が無ければ立ち上がれたでしょうか…何よりの声援でした…有り難う御座いました…。

>>714 はい、がま口財布というのはちょうどがま口の部分が緩みやすいので職人さんに直していただいて居るのですが
昨今革職人さんや金具屋さんの職人さんもめっきりと減りました、
受け継いだ品などで愛着があっても直せないものが有るのは寂しいですね。

>>715-716 うふふ、それはどちらの作品でもやよいさんは大喜びですが、みゆきさんも感化されては来たようで…うふ。

>>720 その写真に写って居るのは北原ともふみさんですね…いつも書類整理や校内美化などをそっとしてくれて
正直彼が生徒会長でも適任であったと思いますよ、『いつもあなたの横に北原ともふみ』がキャッチコピーですね。

>>721-722 今週で勝ち越して来週はお休みですから勝ち越しが更に伸びましたね、攻めて後
三勝ほどあると気が楽なのですが等のキュアピースの方はじゃんけんを楽しみにしているようで…。

>>723 あのあかねさんが駆け走るシーンまるで映画『時をかける少女』の様ではありませんでしたか…、
あのお話も切ないストーリーでしたが、あかねさんの気持ちは伝わっています、いづれまた出会えると信じております。

>>724 ええ…七色が丘市はそんなに大きな市では有りませんが周辺に大きな市に囲まれておリまして
普段は人口の多い静かなベッドダウンと言ったところですね、春日部に似ていると言うと解りやすいでしょうか…?

>>725 後一回つづ個人エピソードは有るようでそうしてクリスマス時期にはピエーロも最終体型となり復活
それよりも気になるのがジョーカーの動きですよね…未だ何も解らずじまいですから…。

>>733 "物"と言うと物理的な意味でなら所有権は当人ですが、スマイルプリキュアはそもそも
「白紙の未来を綴る」"物"語りですから…やはり自分自身で未来は書き込んで行きませんとね…♪

>>735 不思議な企業努力ですが、例えばノンカロリー飲料などは塩分を沢山入れることで甘みを出しているとか
スイカと同じ理論なのですが、ジュース一本とってもたゆまぬ企業努力があるとは思いますが、西瓜ペプシは解せません…。

>>736 はい、ぜひここでお噂になっているキモオタさんにお会いしてみたいですねえ、ただわたしも傍から見ると
只の"道"オタクだそうで五十歩百歩、正に一寸法師の背比べ…あら、一寸法師はなおでした、うふふ。

981青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/11/01(木) 07:04:34
>>737 雇われたハンターかもしれませんが雇用主のことはお調べになってからの方がいいかもしれません
一旦はお引取りを…しずしず…。

>>738 あのぅ………幾ら何でも問答無用の宇宙人ですねぇ、完全にこの宇宙人さん空回りしているじゃないですか
いますぐお引取り願います、いえわたくし青木れいかが許しませんって、昔強く有りませんでしたか…この王子様。

>>739 ひ、酷い、あの…すみません書き込み時より二度目なのですが笑いが止まらず…矢がとても気持ちよく
的に当たっております…まさに「あたーりぃー」なのですが、刺さっても案外平気そうですね、そのタフさ見習いたいです。
いえ……みならって…はい……うふふふ。

>>740 汗……冷凍光線。

>>741 いえ…それで良いのではないでしょうか…そもそも必殺技は気合の問題でして実は…わたしもキュアハッピーの様に
「気合ですっ気合ですっ気合ですぅ〜」してみたいのですよねえ、隠れてやってみましょうか、ぅふふ…。

>>742 人生山あり谷ありですが、もう今の気分は安心立命ですね…次の作品がありますからね
そうして次は一ファンとしてニューステージのメンバーとして応援して行きたいその一心です。

>>743 ニコニコ、ニコニコ 。。。(なお、)

>>744 ◆6vbTe6wpMkさんの書き込みを見ると…どうも戦隊シリーズの方も安定ムードの様に見えるのですが
最初の頃よりはずっといいみたいですし伝統ブランドですから…少しの波風はどうという事はないのでは?

>>745 フーちゃんはあゆみさんの為に存在していますからね、あゆみさんの望む形になってくれるでしょう
けれど寂しい時の「えいえんのともだち」が本来の一番暖かい姿だと思いますよ…。

>>747なにやら…れいかと名のつくタイトルはサスペンススリラーやギャング映画等物騒な作品が多いですが
わたしは「ザ・ビューティ」がなおと見てみたいですねぇ、けれどゾンビはお化けではありません…よね…。

>>748 書き込み自体は一見無茶ですが、その精神は大事だと思いますよ、挫けそうなときは泣いてもいい
泣いているときは弱音も構いません、ですが最後は笑顔…ですよ…。

>>749 それも有るのですがよく三幹部特にウルフルンはバッドエナジー回収失敗しますよね…我が家は厳しいので
家訓が守れないと凄い"お仕置き道"が来るのですが…ちょっと三幹部が心配になりますねぇ…。

>>750 御目出度う御座います!! お好み焼きが大好物でしたか!! 何風でしたでしようか…。

982青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/11/01(木) 07:09:29
         r‐ 、            _
         | 「\\ _____  / -、ヽ
         | l:/´       ` /: : :.| |      うちの子です……可愛がってあげて下さいね
           /            \: : ://
        / \    /      ヽ' /       今日も名無しさんのみで50のみですが
        |, -、 j    , − 、      {
        |{し::}     {:し ::::}        ',       こまめに追いついてゆきますね
         .八:::ノ     ゝ:::::ノ       y-―‐-、
      / r:::::::::::┐              }/////  プリキュアのメンバーにもお返事いたします。
     {  丶:::::::ノ                 /////
       ヽ             ノ       /}彡'
        ー一'` ァーr‐ イ     /'// \     それでは朝の目覚めのランニング帰りに。
            {  |   }__,.〆////    ヽ
            ', :|  ノ// //////     ',   れいか
               丶-r'/////////        ',
             | ∨ ///////         ',
                  ', V/////     〉       ',  _
              ∧ \/l     | /⌒ヽ  V´ - 、`ヽ
              / ヽ  ヽ|     〃     |   }  }
               {   ',   l|      ;         }、__,/ /
              ゝ.   ',  l|    /.ゝ      j   _,/
             ((_(_ ,ノ   リ   ./ ((_(__, ---‐'  ̄
               ((_(_ノ((_(_ノ

983名無しさん:2012/11/01(木) 08:52:45
キュアシンドラー

984名無しさん:2012/11/01(木) 12:15:38
鼻水可愛くて美味しそう♪
http://livedoor.blogimg.jp/sirsirgain/imgs/0/7/07bf951b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/peperon999/imgs/6/5/65748947.jpg

985名無しさん:2012/11/01(木) 14:28:48
尼崎の連続変死事件でマスコミは被告の写真を間違えるという大失態を演じました。
もうマスコミに期待することはないのでしょうか?

986日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/11/01(木) 21:13:29
>>968 麗華の事か?ww 上手いやんwww(拍手)

>>969>>970 映画公開されて大忙しやな。劇場限定商品で欲しいもんは見付かったんか?うちは今日はスポーツタオル買ったわ。

>>972 関西弁のテンプレか、おもろいやんwww この次スレ建てる時はうちに声かけてな。

>>976 良い子の皆に理解出来ひんかったら意味無いやろ?

>>977 データを再び操作して復元して、事件そのものが無かった事にしといたら如何や?

>>978 それ、ほんまに失明するんか・・・?どうも胡散臭い気がするわ

>>980 ジョーカーは敵兵やさかい、謎を後まで引きずっても別に大した問題にはならへんわな。

>>983 不良品のエレベーターみたいな名前やな(苦笑)

>>984 感電しても知らんで?;

>>985 うちはマスゴミ自体抑々碌に信用してへん。松本サリン事件と云い、村木局長冤罪事件と云い、アホばっかりやって呆れる気にもならへんわ

987坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/11/01(木) 22:31:57
こんばんは。11月に入って、朝夕の冷え込みが厳しくなって来ましたね。
『フー、もうすぐあゆみと出会って、最初の冬…』

>>941〜れいかちゃん
>初デートは親同伴
えっと、昔のお見合いって、そんな感じのところもあったそうなの。
『フー、本人達含めた両家が、人ごみの中に出向いて
お互いの姿を遠くからチラ見して、それで終わり…』
言葉を交わしたり会食したりもないから、デート以前の問題のような
気もするけど…;;

>私達には長いプリキュアの必殺技名がありません
『フー?プリキュア・ロイヤルレインボーバースト…充分長い?』
フーちゃん、そこはやっぱり最後に「ウルトラスマイル」とかつくんじゃない?
MHやSS、フレッシュ各チームも最終必殺/浄化技はそうだったし…。

>かの吉川英治はこう申しました
その先生の作品自体は読んだことないんだけど、何かの名言集…だったかな、それに
大体ですけど、こんな言葉が紹介されてました。
「書斎人が、世の中に何か与えてやろうという気持ちでモノを書いてはダメである。
むしろ、創作の糧は世間・市井から積極的に教わって得られるものである…」

>ジャネーの法則
同じ1年でも、80歳のお年寄りにとっては人生の1/80だけど、3歳の幼い子にとっては1/3…
っていうものですよね。
『フー、この前、あゆみのパパ、ネット見てウヘェとびっくりしてた』
えと、確か…漫画連載が始まって10年経ってない、アニメ化も5年程前にされた…
うちのお父さんにとっては「最近の作品」について、
若いファンの子たちが「ファンの気質も昔と最近とで変わってしまった。嘆かわしい」
「昔はもっと大らかだったのに…」と語り合ってるのを見てコーヒー吹き出しそうになってたよね;
「最初は昭和と平成を比べて懐古してるのかと思ったら、平成10年代と今との比較だったから
頭がクラクラしてきた」んだって…。

>>947さん
あ、えっと、逆に言えば1秒ごとにお仕事やバイトの息抜きをされている…?
『フー、効率がいいのか悪いのか…?』

>>948-949DXちゃん
クロワッサンありがとう、いただきます…。
不安だったり落ち着かないときは、音楽や美味しいものが何よりのお薬なのかも
知れないよね…。あとは、
『フー、一緒にいて安心できる、ともだち…』

>>950さん
はい、うちも出しました…。お布団もすっかり冬モードです。
インフルエンザの予防接種も早めに受けたいんだけど、時間がある日に限って
ちょっと体調が悪かったり…;;

988黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/01(木) 23:18:25
はいっこっちにもアカルンつの力借りてテレポートなのっチェックメイト!
いよいよ1000が近くなってきたね、誰が取るのかな、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>>977
ごめんね、それって人としてやっちゃいけないミスでね、たとえば
買ったばかりの消しゴムのカド使われたとか、
トランプの大富豪で同じカードで止めている人とかそうゆうレベルじゃなくって
例えば結婚式やお葬式の時の司会
(って言わないと思うけれど言葉知りません)
で「うちの兄弟の思い出」としてセーブデーター上書きしたよね、まったくもぅ
っていわれても仕方が無い重罪おかしちゃったってことかだから
素直に謝るのが一番だよ?怒り切っちゃうと
もう怒ってもないのに「僕もごめんなさい」が言えなくなっちゃうから

けれど
                  ト∧    /    /   ,、/(丶_      ヘ
                  |  ∨ヘ 〈    く   _/   |  く   /    \
              | \     丶l⌒ヽ  ヽ.  /' |/⌒', 〈           く
        | \ |  丶      |   ,   l |   '   | /           >
        |        ―=八   ',   |  |   ;'   , /         /
        |            // ハ   ',   ‘, ', /,'   / /
        |           /∧  ∨ ハ V /  //      >
                         ∧   v  〉 '  / /
                      /ハ   V / /   ,' //____
                       \−/ハ   V__/   /!        /         /
                   /   / ̄ 〈         {      /         /
                __/`   _〈   ヽ_,∠ -‐、',   __/     / ̄ ̄
    \ ̄ ̄   \     〈  ‘、 〈` ー '     ヽ  >
      \      \    l:、 ヽ、 丶 __ ノ   ヽ く_
     ̄ ̄          >    | ヘ、 \_ノ / ヽ    〉  <      /
              /  /     ∧   ー '´ /      /  / ̄
           /     ̄ ̄ 了/∧      |        / /
            ̄ ̄       > /人            /く

プリキュアッピースサンダァァァァァァ!!

./ : |      |   /乂  |    ヽ ヽY: : :\  \
/: : : : |      |__ 彡≠=ミト-‐   }  ノハ: : : : :\  \
: : /: : : |      | //    \l\ 厶斗  ',: : : : : .丶.  \
: /: : : : |      |ノ]{   ○    )' ⌒Y、  、 : : ハ: : . \  ヽ
/ : : ∧.|      |  丶 -=  :::::::::;::. ○ ノl \_ `¨´ ノ: : : . ヽ  ',
:「ヽ |  |      |ヘu/´ ̄ ̄`丶 二、 〈:.、 \ ̄: : : : :   ',  ,
:‘、 j/j      人 ∨}      \   } }ノ:\   ヽ: : : : : .   , ゚
\)/ `>、/⌒ヽ'  }//         ヽ //: : : }:ヽ. |:',: : : : :    i
、.ノ /⌒´       ∧/ }、       /´: : : : :ノ/7)ノ.:}: : : : : :     |
八            / | イヽ.丶-‐=≦: :(⌒)――' / : : /: : : : : :    '
\ヽ       //^\}\二|_,∠(⌒)`丶  ̄` ー―‐┐: :   ,'
\丶\     /´|    \-  / /厂ヽ  \  ー=ニ´: : :   /

ひゃぅうΣ セーブデータ事とかはしちゃだめだもんね(๑・౩・๑)?

989黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/01(木) 23:20:13
>>976
976さんは明王とか神様の、仏像ってゆうのかな、そういうデザインや作品に
ずっときょうみがあってわたしも、最初はないよーって思っていたけれど
過去色んなアニメで題材になっていて、もしかしたら〜っておもいはじめちゃってました
シリーズも10年目だからどんな作品にな成るのかもわからないけれど
あのね「オリジナルプリキュア」
オリキュアってじゃんるあるのしってる、わたしの様な作家志望の卵が作品投稿している
サイト色々あってイラストや小説でオリキュア作ってるんだよ
明王とかお話広げがいがありそうだから、もしかしたら同じ考えの人も?

>>978
ちょっとまって、ちょっとまってえ、978さんっだってだって「画像を見た人は失明」
なのに「失明するのが怖くて一日一回」なんでしょお!?
その画像が何枚もあるのなら失明しないってことだし
「一日一回」みれているのなら大丈夫なんだから、みても平気何じゃないかな
ちょっとまってね、、、プリートフォンで連絡してキュアパインに癒してもらうから

パイン:わるいのわるいのとんでいけ「プリキュア・ヒーリングプレアー 」
http://siotaro.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/22/200091122fp41.jpg

よかったね♪ 専用ブラウザなら(・∀・)ブラクラ?指定してねっ♪
http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS6VByAQAa_PWSJB7z_8nboQ0myH0McIWCBWlD6qRr11Prp7gBrIvao0c0H

>>984
キュアかどうかは除いてね、どうして同じことが繰り返されちゃったんだろう、
エレベーターのドアって買い物の手提げ袋があたっただけでも
すいっーっと開いてくれるよね、やっぱり機械だと誤認もあって人間ならいいのって話だと
人間だって病気の時も眠すぎの時もあるもん
いまは「ご冥福をお祈りします」としか言えないよね、、、

>>985
鼻水出した美少女ヒロイン(じぶんで美少女ゆーなぁ!!)って色々わだいになったけれど
アカオーニとの戦いの時は本当に怖くて泣いちゃって、逃げ出したくて
鼻水出ているかとか気が付かなかったの、けれどみんなで力合わせたから
今ここがあるんだよね?鼻水だって青春の汗だもん、はずかしくないもんっ
けれどおいしそうって(ㆁᴗㆁ✿)?

>>985
例えばね、去年のキュアユニオンって覚えているかな、映画の嘘バレのきゃらで
みゆきちゃんの将来の娘さんって設定がどこかから出て結局嘘だったんだけれど
その当時はわたしもふくめてみんな信じたの、
最新情報ばかりが…求められて本当の話とか解る前にでてて
Twitterや掲示板の情報を一部の人の話では〜なんて紹介している記事もあるし
本当の話だけれど有名ブログサイトの仮想空間でインタビューしているア
ナウンサーさんもいたよ
もう一日待つことってできないのかなぁ、、、

990黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/01(木) 23:22:53
>>979
どうしよっどうしよっれいかちゃぁぁぁん今日ママの誕生日だったけ…はぅっΣ
母の日のプレゼント忘れていたみゆきちゃんと(*>_<*)ノおんなじことになってるよ
あれっママって3月うまれだったとおもってゆだんしてたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
          〃: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
           'ハ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
         /: : 丶 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /:/: |
          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/: !: : : |              _
        '.:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /.: :/|: :| : : リ              /^\\
          l/: : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : /.: :/-|: :|: : /                /   \\
      /: : : : : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : /::ィ斤 ; ://             /       \\
      /: : : : : : : : : : : : : : : :|:/ : : : : : : : /'´{ソ //              /           ヽ_ヽ
   〃: : : : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : /  " 〈                   /           /`/
   /: : : : : : : : : : : : : : : : : :./: : : : : : : : :;'       >             /           / ./
  ,': :/: : : : : : /: : : : : : : : {: : : : : : : : : { `ァー'´              ノ`/           / ./
  |: ;': : : : : : /: : : : : : : : : : }: : : : : : : : : :V´: :!!           / /           / ./
  |/{: : : : : :/: : : : : : : : :./ヽ : : : : : : : : l|: : :||          / ノ/           / ./
  |八: : : : /: : : : : : : :∠ ._  \: l : : : : ||: : :||            /   j/           / ./
  |  ヽ: : :{: : :/: :/〜へ、\  }:!: : : : :リ: : :リ          ノ   /           / ./!
     ヽ: l: :/:〃 /  |  \ ヽj:/: : : : /j//        /{  /          /._/|
        |: ' / /  |     / : : / \         /  ヽ /         // )、ヽ
        } |:.|    」    ー=彡く      !、   /      /         // /.」 |
       ノ人|             \   | \_/       /         ,:ノ {ノ /
     /'   |              |  | //       〈         〃   /
まさか、御誕生日プレゼント忘れてプンスカの大人っていないと思うんだけれど
れいかちゃん旧暦ではとかなんとかできないかなっ
ここは正直にいわないとね、うん
じゃあ
『氷上恭子さんお誕生日おめでとうございます〜』( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

>「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」
そもそも検索ででてくることって結構まちがっている事が多くってここでお話していたほうが
色々話題が広がったりして、友だちから教えてもらったことを
お返事にしたりして、やっぱりネットの事は辞書ぐらいじゃ無いと真実じゃないもんね
けれど調べてみるきっかけって大事だと思うの☆

>ニコニコ、ニコニコ 。。。(あかねちゃん、)

>挫けそうなときは泣いてもいい泣いているときは弱音も構いません、ですが最後は笑顔…ですよ…。
凹んじゃう日もあるよね、ほんの些細な出来事や言葉がぐさっときて
3日ぐらいブルーになったり、けどけど
ここではできるだけ元気なキュアピース、いつかは泣いちゃうけれどその時に涙は溜めておくね

991黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/01(木) 23:23:09
>>986
きょうも寒いね、すっかり冬でもう冬物のお布団出しました、あかねちゃんの所はどう
けれど防虫剤の匂いで抜けるまでこもれないのは毎年のことだよね
ぷーくすくす♪
ううっしっかしさむーい、あかねちゃんの熱血太陽サンサンパワーに抱きついていれば
温まることできるんじゃないかなぁ、、、ブルブル
暑いのと寒いのはどちらかと言うと寒いほうが得意で夏のほうがお祭りが沢山あって好き
これってわがままかなっ?

>それ、ほんまに失明するんか・・・?どうも胡散臭い気がするわ
けどけどっっっそう言われると都市伝説とかお化けの様に見たくなっちゃわない?
検索してみたけれど、出てこなくて、ただ本当に怖い画像もあるからね?

>うちはマスゴミ自体抑々碌に信用してへん。
サンクルミエール学園の増子美香ちゃん、明堂院学園の多田かなえちゃん、あゆみちゃんのママ
じぃぃぃぃ、スクープねらわれてもしらないよぉ〜(。→ˇ艸←)プククッ☆

992坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/11/01(木) 23:31:23
>>952さん
あ、こんにちは…移転後からお世話になってます。
『フー、よろしく♪』

>>953さん
うーん、ポイントカードもプリペイドカードもあんまり持たないようにしてるので…。
『フー、知らず知らずのうちに、どんどん増えちゃう…』

>>956〜やよいちゃん
新スレッドお疲れ様でした…。『フー、ありがとう』

>DX2の時点でもスイートのみんなは別の所でなにかしていたとか
そういえば、DX2ではプリキュアを取り巻く人達がミラクルライトでボトムとの戦いに
エールを送っていたけど、その中に覚醒前のいつきちゃん・変身能力を失っていた頃のゆりさん・
それに(滅多なことでは昔の力を取り戻せない)薫子おばあちゃまもいたんだよね…。
『フー、でもやっぱり、DX1直後のNS1だと、DX2・3で誰と誰が初対面、っていうのが…』
うん、まあ話を振った方が言うのも何だけど「細かいことはいいんだよ」で…ね;;

>就職体験会のボランティア
あ、うちの学校でも…。実家が食べ物屋さんのあかねちゃんや、兄弟姉妹が大勢いるなおちゃんは
あえて食べ物・子供達相手以外の分野に挑戦したりとか?
『フー、あゆみ、どうする?』
私は…どうしようかな…?

>>976さん
うーん、オリエンタルモチーフのプリキュアはそろそろ出てきてもいいかなとは
思うけど、やっぱり小さい女の子が見て憧れるようにしないと。
『フー、ネーミングとかデザインとか…MHやSSの頃、”プリキュアには
セーラームーンやウェディングピーチのようなきらきら感が足りない”っていうファンの不満、
あったぐらいだから』

>>977さん
あーわかります。私もお母さんにセーブ直前でスイッチ切られて何度も…。
『フー、ここはもう誤魔化せない、仕返しされるの覚悟で素直に謝る…』

>>978さん
(キュアエコーに変身して、目の前に現れます)
『フー、ちょっとだけ、じっとしてて』
はい、それではゆっくり目を閉じてください…。
(そっと手のひらを978さんの目の前にかざすと、優しい気の波が広がって…)
…だいじょうぶ、闇の気配は感じられません。呪いなんてかかっていませんよ。
もう目を開けてもいいですよ、何ともないでしょ?
今夜は暖かくして、ぐっすり休んでくださいね。

>>983さん
某エレベーター会社さんなのか、昔のドイツの実業家さんなのか…?
『シンドラーという姓の語源、調べてみたけど、分からなかった…』

>>984さん
うん、あの…女の子にね、そういうこと言っちゃダメだと思う…。
『フー、でも、そういう描写する女の子向けアニメ、プリキュアぐらいのもの…』

993名無しさん:2012/11/01(木) 23:54:18
>>989>>992
ありがとうございます、お陰様で何とか失明を免れる事が出来ました。
治療があと90年くらい遅れていたら失明どころか死ぬと言われていたので本当に助かりました。

994坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/11/02(金) 00:17:08
こっちでのお返事は、これが最後になりそうかな?

>>985さん
うーん、容疑者でも関係者でも無いのに、間違われちゃった人は本当にお気の毒な話で…。
『フー、ミスした人、ちゃんと大人として責任は取って欲しい…』
その上でのお話だと思ってくださいね。

ネット上でもよく問題になってる「炎上」とか「祭り」。あれって、
時々エスカレートして、対象になった人が身の危険を感じるまで個人情報を晒されたり…
もっと悪意のある誰かからウイルスを送りつけられたり。
それらは全部が全部、標的になった人に非があるわけでもなくて…。
『フー、冤罪や誤解、デマで私刑まがいのことが行われることもある』
学校内での「ネットいじめ」の問題もそうだけど、「こいつ悪い奴だ、やっつけちゃえ!」で
ガーッと不特定多数の人達が熱くなって色々一線を越えてしまうのは、
結局その人達が嫌ってるはずの「マスコミ=マスゴミ」とどう違うのかな、って。時々思います。

あとね、985さんみたいに自由に意見表明しようとしたら、制服来た人達が来てタイホされちゃう国も…
世界のあちこちにはあります。
『フー、政府に都合のいいことだけを、国民が心地よく感じるように砂糖で包んで、
国営メディアが報道して終わりの社会…そういうの、怖い、思う?』
985さんが「これはおかしい!」とおもったことを自由にこういう場所で言えるのを、
どれだけ羨ましく思っている人が(世界のどこかに)いるか…そのことも、
忘れないで欲しいんです。
世の中って、「ちょうどいい」の状態にもっていくのが何事も難しいけど(人間の集まりですからね)
それでも、私は…プリキュアとして、1人の人間として、絶望はまだしたくありません。
『フー、ヒーローものや探偵ものの世界だと、心ある記者やカメラマンの人、大勢、いる。
そういう”本来あるべき姿”を子供達に伝えていくのも、ヒーロー・ヒロイン番組の役割。
フーちゃん、そう思う』
仮面ライダー2号・一文字隼人さんも「確かに今の世界・社会は混乱している。だけど
それでも、ショッカーの計画してるような、個人が自由な意思をうばわれるような世界よりは
まだマシなんだ」っておっしゃっていますね。

…この辺のお話は、実際に「マスコミ」と関わってお仕事をされてる
うららちゃんやこまちさん、美希ちゃん…えりかちゃんのお母様や
やよいちゃんのお母様、そうそう、のぞみちゃんのお父様も作家の先生ですね…
に色々とお伺いしてみてもいいかも知れませんね。
『フー、メタな話。プリキュアをプロデュースしてくれてる放送局の人達も、
雑誌展開でバックアップしてくれてる講談社さんも、やっぱりマスコミ…』
…そうね。物語としてのプリキュアシリーズも、マスコミという大きな流れの中を進んでいく船みたいなものだし、
沢山の人達に支えられて動いている…。

長くなってしまってごめんなさい。3日は土曜日と祝日が重なってしまって、ちょっと
損した気分ですけれど、良い週末を…。『フー♪』

995名無しさん:2012/11/02(金) 00:23:17
自由になるための翼を手に入れながらも、直後に墜落して帰らぬ人となったイカロスは
最期の瞬間に何を思いながら死んでいったのか想像できますか?

996坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/11/02(金) 00:29:53
Σご、ごめんなさいっ!960番台の皆さんへのレス、飛ばしちゃってました〜!
『フー、ゴメンなさい。新スレで、必ずお返事する』
それでは、移動します。ありがとうございました〜。

997名無しさん:2012/11/02(金) 01:33:56
難病で危篤状態にある男子が死の間際に生まれ変わったら結婚してほしい、と
愛の告白をしてきたら何と答えますか?

998名無しさん:2012/11/02(金) 02:58:57
海より広い心を持った人を我慢の限界にさせてしまった場合、
何と謝ったら許してもらえるでしょうか?

999名無しさん:2012/11/02(金) 16:36:55
ヤバいことになっちまった
トニーの奴がしくじった

1000名無しさん:2012/11/02(金) 16:44:19
>>997
だが断る

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板