したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

763坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/23(火) 00:48:52
>>747さん
うーん、大正時代を舞台にした「れいかさんが通る」とか?

>>748さん
『フー、それじゃ、ただの怖い人達…』
人の幸せを自分のことのように喜び、人の哀しみも自分のことのように悲しむ。
涙の味を知った上で、涙の後には虹が出ると信じて戦う。
最後に人々の笑顔が戻るように、泣いて怒って傷だらけになって…
そうしていつか、一緒に笑えるハッピーエンドを目指す。
それが、私の知っている「スマイルプリキュア」の皆です。

>>749さん
その3週間の間、クローバータウンや加音町、横浜でも事件が色々ありまして…。
『フー、先輩達とあゆみ、けっこう忙しかった』

>>750さん
関西では、お好み焼きが軽食ではなくてメインディッシュなんですよね…。
『フー、パンを主食にシチュー食べるようなもの。粉もん同士でも、気にしない…』

>>751あかねちゃん
まあ、ゆりさんは末路どころか奇跡の復活を遂げられたわけですけれども…それも、
つぼみちゃん達の尽力あってこそ、ですよね。
>それにしても、御当地ヒロインか
ええ、横浜は過去2度大きな事件がありましたし、私が今、担当地区で戦っている
バッドエンドの刺客は「悩みや問題を抱えている人に近づいて、上質なバッドエナジーを回収する」
のを得意としているので…正体はバレてませんけど、キュアエコーとして事件に関わった人に接する
機会も多いんです;

>>752さん
どの世代・分野でも、過労死はあってはいけないことなんでしょうけれど…。
『フー、お年寄り世代に言わせれば、自分達の若い頃はもっとキツかった。今の若いものはまだまだ甘い…んだそう』

>>753さん
えっと…強力なライバルはいますけど、がんばって…。

>>754さん
なぎささんとほのかさんも、前に似たような状況に陥ったって聞いたような…その時は
どうやって取り戻したんでしたっけ?

>>755さん
漫画でもアニメでも、打ち切りは怖いですよね…。
『フー、2期まで数年かかったキン肉マン、あしたを救えなかったバルディオス…』

>>756さん
(どこかの断崖絶壁の上)
すみません、第二次フュージョン事件の犯人は私です…。
「さあ、行こうか…」
はい…。
(BGM:聖母たちのララバイ、もしくは私だけの十字架)
『フー、プリキュアオールスターズで刑事ドラマ、面白いかも?』

>>757やよいちゃん
>動画サイトの視聴では一部の曲しかなくって
えっと、私が貼った>>727のリンク先でボーカル入りは全曲少しずつ
試聴できるはずだよ?青いスピーカーの形したアイコンクリックで…。
(音量には注意してね)

それでは、おやすみなさい…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板