したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

757黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/22(月) 23:18:22
なんだかあかねちゃんが窓から遠くばかり見つめてため息ばかりついているの
なんて言っていいのかわかんないよ〜><;

>>727
【もしアニソンがすべて昭和のロボットアニメ風だったら】で勿論後輩としては
DANZEN! ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)が聞きたかったんだけれど
動画サイトの視聴では一部の曲しかなくって
どんなだろう〜?
まぁくぅすぅはぁ〜と♪のコラース部分が熱ーく熱血のノリで
マックスゥゥゥゥウ〜ハァァァァートォォォォ!!!!
って叫んぢゃってるのかな、ダンス調になっているの聞いたことあるよっ

>>733
哲学的もんだいだよっ社会主義や民主主義も見たいな感じで【剛田主義】って
ゆうんだよね、ジャイアニズムとも言うらしいよ
けどね劇場版じゃ
『お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ!だからお前の悲しみも俺のものだ!』
ってゆうセリフがあるし、原作にも自分のものだからのび太くんのランドセル頑張って
取り戻すエピソードがあるんだよ、悪い意味ばかりじゃないんだよね 

これで答えになったかなぁ(。╹ω╹。)

>>734
いいえいいえ〜(m´・ω・`)m あなたはいつもとても礼儀正しくてまじめに色々なこと
考えて書き込んでくれてこちらこそ、ありがとうございます、
損害買収は遺族にとって両方の悲しみだけれど
もう少し調べたら都市伝説以前にもう法律的に支払い免除の方法が
ある”らしい”けど噂が引き止めるきっかけになるといいんじゃないかなって、、、、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板