したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

717坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/21(日) 15:52:16
>>645さん
マジョリーナの発明品だし、「そのうち何とかなる」っていう感じだったのかな?
これが絶望の仮面だったり、こころの花の枯死とかだったら全然違ったと思います。
あかねちゃんもなおちゃんも、男子に負けないカッコいい女の子だけど、やっぱり
内面は乙女さんというか、ファンシーなものが好きというか、ね。

>>646さん
うふふ、やっぱり関西の人には吉本の芸人さんは欠かせない存在なんですね。
『フー、まさか、このとき…板尾さんが本当に、特撮ヒーローやるなんて、誰も想像してなかった…』

>>647さん
動画の趣旨とは離れますけど、泉の郷の世界樹、キュアローズガーデン、こころの大樹、プリズムフラワーの樹…
プリキュアと植物って縁が深いですよね?

>>648さん
それって、どっちかというと機動兵器系の追加武装みたいな…。
『フー、やっぱりドリルとか、キャタピラとかの方が、ロボッターには合う…』

>>649さん
私も朝晩の洗顔はしっかりしてるけど…やっぱりいるのかな?
『フー、何もいない方が、抵抗力、つかなくて病気になりやすい』
それは…そうだけど。

>>650さん
まさかの能登さん登壇、「クライマックスでエコーも来ます」…はさすがに無いですよね;;
『フー、NS2の、お楽しみ…』

>>658さん
基本的に、私以外のプリキュアは…皆さん何か秀でたものを持っていて…
私も見習わなくちゃって、ずっと思ってます。

>>659さん >>661さん
まあ、昔と今では「美人」の基準も違うし、昔の人もウソをつこうとして色んなことわざを
作り出したわけではないんでしょうけれど…。
『フー、恋の感情は、4年しか続かない、そういう説もある…』

>>660さん
えっと、うちのお父さんの受け売りになっちゃいますが。
…沢山の法律があるといっても、人が一生の内に直接関わる法律はその内のごく一部
(特定の職業や身分の人にしか関係しないものもいっぱいあるし)だし、
「縛られてる」と考えるよりは「それらによって生活を護られてる部分もあるし、必要なときに
うまく活用すれば世の中を渡っていくための道具にもなる」と思った方がいい…のではないでしょうか?
『フー、それ以前に、660のヒト…1000年間長生き、できる?』

>>662さん
あの、「昆虫」じゃないっていうだけでダニもクモも「蟲類」には入ると思うの…。
『フー、荒俣宏先生の博物図鑑でも、そうなってる…』
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/13910.html

「虫」が苦手な人って、「昆虫限定で」怖がってるわけではないと思うんです…。

>>663さん
プリキュアがいるこの世界では…そんなこと、させません。

>>664DXさん
あ、ありがとうございます。いただきます…。
『フー、ハッピー・ハロウィン♪』

>>665さん
え…そうなんですか?
あの、でも、私は地域も学校も違うし…何したらいいのかな…?
『フー、先輩プリキュアたち全員に、聞いて回る?』

>>666さん
…っていうことが、エターナル侵攻時にあったんですね?
『フー、いつもブンビー、愚痴の聞き役、してたみたい…』

>>668さん
今でも、保護者連絡用のプリントとか小テストとかは…。

>>672れいかちゃん
うんうん、キャンディやポップも来てくれると嬉しい…。
『フー、ローソンは確かに創業者の名前。でも、ケンタッキーフライドチキン、
ファミリーマート、セブンイレブンは、違う…』
薬品会社のエーザイは「衛生材料」を略したものだし、カルピスは「カルシウム+サルピス(醍醐味)」の合成語、
焼きソバのペヤングは「ペア(カップル)のヤングに食べて欲しい」という願いから…
社名や商品名の由来も、色々調べてみると面白いかも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板