したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

672青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/19(金) 20:04:45
>>411
なお、今週のわたしみて引きません…でしたかね、巨大ロボを操作するとはなんてはしたない…ぽっ///
ですが本に書いたあったととうりに動くわけがないのが
機械の道理ですから、そこは魔法でしっかりと設定が維持されているのですね
しかし少々分厚い本でしたが ワルブッターの操縦マニュアルも有るはずですよ、ならばあの
ウルフルンにアカオーニが本読破したのでしょうか……疑問です、こうなったらいつかなおも合体ですよ♪

>今日のバナナデコルもイチゴデコルの時みたいにおっきいのが出てきたから、
うふふふふ、おなったら食べ物のことばかり新づみしてきた巨峰が冷えていますよ…
はいひとつまみ…あ〜ん ♡。

>>412
坂上あゆみさんに フーちゃん
ここは同でしょうか、キャラハンの崩れとか特になくて、坂上あゆみさんは普通の女の子なため
フーちゃんがフォローと言う設定、いえ二人組という構成は素晴らしいですね
あゆみさんが聞き手でフーちゃんが解説
こういう方法もあったかと寝耳に水です、そうですねぇそれにならって一度わたしも
青木れいか&ポップなどでお返事してみてもいいかも知れませんね

そうですね、"キャンディにポップは気の向いたキャラハンさんの横"についてみるとか
面白いのではないでしょうか
あゆみさんの発想にならってみました はいっ(ニコ)。

>ローソン、ファミマ、セブン…
ケンタッキーおじさんの様に ローソン氏、ファミマ氏、セブン氏のお店ということですか
「お好み焼きあかね」の様に屋号は人名からとるのが多いですからね ふむふむ…。

>>523 シャイニールミナス 、(変身後なので呼び捨てで) このスレょ見守っていてくださっているようで
クイーンの加護にあるようですね、今は少し過ぎ去った気もしますが
絶対障壁のシャイニールミナスのバリアは必要でしたからね、我々にはバリア担当は
ポップに頼らざるうえませんでしたから
なおやみゆきさん、そしてわたし同様自分のペースでご参加くださると助かります
冬の間、よろしくお願いいたします…。

>困ったときのわたくしです。が、
其の問題、お恥ずかしながらはいはい、と解いた後に問題合わせしようとしたら
混乱してきてしまい、あの『同じ字を何度も書くと疑わしく思える現象』になってしまって
まだまだ不徳の至です…はい。

>>624 ◆6vbTe6wpMkさん
今の数字からして来年のプリキュアの方向性が変わりますよね…私個人としてはプロデューサー交代で
"余りに奇抜なもの"は制作せず"ふたりは〜"がまた取り入れられるハートキャッチやスイート的
になるのかと思いますが如何せんスマイルは話題作りが大きかったので
従来道理では「地味になった」と視聴率に関わらないか心配なのです
作品の善し悪しでなくそういう現象が起きるのはS☆Sで自明の理ですしね、次こそ荒波と思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板