したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

674坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/19(金) 20:54:42
こんばんは…。
だいぶ間が空いてしまいましたので、>>1のガイドラインに基づいて
レスさせていただきますね。
『フー、よろしく』

あ、前に>>496さんが出されていた数学の問題ですけれど、
ちょうどいいグラフを見つけましたので…ここだとちょっと埋もれて
しまいそうだから、また別のスレをお借りしてお話しようと思います。

>>534さん
もう皆さんが回答されてますね、ごめんなさい;;

>>535さん
「もし他の漫画・アニメのヒロインがプリキュアだったら」シリーズですね。
徐倫さんの声優さん、やよいちゃんのお母さんとも因縁浅からぬ…?

>>536ジョセフさん
うーん、ゆりさんなら…いいえ、プリキュアオールスターズの皆さんなら誰しも
「プリキュアの力だけに頼らない」とは言っても「チャチな力」とは言わないと思います…。

>>545DXちゃん
『フー、昔は7時台もアニメ史に残る作品、色々放映してた…』

>>546あかねちゃん
うん…今から思えば、あの頃に私がプリキュアの皆に憧れてたのは「現実逃避」だったのかも
知れない。今は、「女の子なら誰でもプリキュアになれる、でも、憧れだけではプリキュアには
なれないし、続けていけない」…そう思ってるの。
おとぎ話のヒロイン…「鶴の恩返し」は(ゲームで)れいかちゃんがやっているし…他には「舌きり雀」とか?
『西遊記、スマイルの5人で三蔵法師と4体のお供(馬含)、やるなら誰が誰?』
お釈迦様はロイヤルクイーン様かな?「西」が「最」になったらみゆきちゃんのお父さんが…。

>>547響ちゃんのお母さん
あ、は、はじめまして…。響ちゃ…さんには仲良くしていいただいてます。
>実は9番目が一番弱い
あ、あの、彼はチームのリーダーで「他の8人それぞれの長所を併せ持っていて、個々の能力では一芸に
秀でた仲間には劣るけど、総合力では一番バランスが取れていて強い」と伺っています…。
あと「どんな乗り物でも一目見ただけで構造を理解して操縦することが出来る」という特技も持ってる
そうですし…。
『フー、”天使編”で彼が戦いを決意したときの言葉も、印象深い…』
えっと、色々すみません…響さんにもよろしくお伝えください。

>>552やよいちゃん
>それであゆみちゃんがお付き合いしたいタイプのプリキュアきゃらって誰なんだろう
……え、えっと、あの……(赤面)。
『フーちゃん、ココやポップみたいに、人間の姿、なれたらいいのに…』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板