したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

552黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/13(土) 23:20:59
>>532
こんばんわあみゆきちゃん、うん明日は例のハッピーロボすっごくはりきって
胸がはちきれそうなのっヒーロー魂ここにキタ――(゚∀゚)――!!だねっ♪

>な、なおちゃん、大丈夫…(背中さすり)?
うっあゆみちゃんやさしい、しかも凄く雑学豊富に語ってて凄いっっっ
感動しちゃったあ、ナマコ最初に食べた人もそうだけどシャコも姿が凄いよね
けどナマコやシャコからしたら人間の姿ってぷぷぷっておもうから
どっちもどっちなの その割に人間と妖精の恋の壁はないんだよね?

>私と最初に出会った先輩プリキュアも、みゆきちゃんでしたね。
あのね、よくよく考えたら今プリキュアは6人+シャイニールミナス
それであゆみちゃんがお付き合いしたいタイプのプリキュアきゃらって誰なんだろう
わたしならやっぱりコッペ様だけど
薫子さんが寂しい思いしちゃうからそれはダメだもん、やっぱりパパかなぁ

>普段よく食べてるお肉と普通は食卓に上がらない動物のお肉
前から思ってたんだけど、ね、世の中って進歩してます、もともと豚さんだってイノシシから
人間が食べやすいように品種改良して、牛だって、鶏だって
だから、きっといつも食べているお肉の方が美味しいと思うの
農家の人の努力の結晶と「命をいただきます」ってことだもん
無理して、珍味といって希少動物食べること無いよねってテレビ見て思ったの。

それじゃ(u_u人)あゆみちゃお休みなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板