したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

524坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/13(土) 00:14:02
こんばんは…。「フー♪」
七色ヶ丘の皆さん、文化祭では御伽ばなしのファッション、素敵でしたね。
みゆきちゃんがシンデレラであかねちゃんがアラジンのジャスミン王女かな?
やよいちゃんの赤頭巾ちゃん、なおちゃんのアリス、れいかちゃんのかぐや姫…。
私は…何がいいかな?

>>483さん
うーん…うちの学校ね、学食があるんです。そこの定食とか麺類も
美味しいけど…やっぱりママが朝の忙しい間に作ってくれるお弁当が
冷めても一番かな?

>>484さん
いつもお疲れ様です。「文化祭」っていうもの自体が、小さいお友達には
なじみがなくて難しいのかもしれませんね…。

>>485-486糸色先生
ご、ごめんなさいごめんなさい…!
あ、あの、お言葉を返すようですけれど、ウルトラファミリーの皆さんも
ウルトラの母さんは基本戦わないですし、ウルトラマンジャックさんも変身道具…。
「フー、それで思いついた。ちょっと、待ってて」
(数分後)
メップル「こらー焼き鳥、こんな所で何してるメポ」
デューン「ゼロが待っている、さあ、戻ろう」
ナッツ「全く、ダメな兄貴を持つと苦労するナツ」
(ずるずると何処かへ引きずられていく糸色先生)
あ…中の人的にウルティメイトフォースゼロの皆さん…ありがとうございます。

>>487さん
「フー、ポチン、フー、ポチン…(10回繰り返し)、言えた、何かの、おまじない?」

>>490れいかちゃん
>DX1+NSですから前後編です
(私個人としてはDX2〜3もその間の出来事〜時間軸とかタイムパラドックスとかは
おいといて…〜みたいな気がしてます。
フュージョンが横浜に出現した際、MH〜スイートの皆さんが即座に対応できたこと、
その後すぐにスマイルチームの皆さんにも召集がかかった手際のよさを考えると…)

>>493ひかりさん
こんにちは…!改めて、その節はお世話に…。なぎささん・ほのかさんもお元気かしら?
「フーちゃん、いちど、ひかる…会ってみたい」
そう?そしたらまた今度、タコカフェにお邪魔してみる?
(フーちゃんはフュージョンの、ひかるくんはジャアクキングの、ピーちゃんは
ノイズの…もしまた闇の勢力が結集して、この子たちの力を欲したら…
護らなきゃ、私が…私達が)

>>494さん
お野菜や果物が美味しい季節になりましたよね。
サツマイモなら、オーブントースターでちょっとあぶった芋けんぴとか。

>>495あかねちゃん
>下は小学生から上は高校生まで合計28人の友達が出来るなんて運がえぇな
本当に…学校の友達も含めたら、この半年で友達が大勢できて。
せつなちゃんとエレンちゃんがね、言ってくれたの。「いったん闇に堕ちた私達が
プリキュアとして新生できたことと、あゆみちゃんがプリキュアになれたこと、無関係じゃ
ない気がする…」って。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板