したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

1青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/09/26(水) 02:29:15
本スレ
【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう9
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1347492446/

「スマイルプリキュアのキャラネタ なりきりスレです」 
プリキュアシリーズに関係する話題/雑談でお願いします テンプレも見て欲ください

■■■ テンプレ ■■■
1. 自分のペースで参加して下さい 全てのレスの義務もありません キャラハンさんは週一ぐらいでも大丈夫です、
時間のない時は生存報告でも大丈夫です あと キャラ被りは話し合いで最低限一部変えて
不在の長い人は連絡を 変身前/変身後は同一人物です。

2. 過度のネタバレは【ネタバレ注意】と記入してリンク張りお願いなの と sage進行でお願いしますね。
3. 荒らしや喧嘩は悪口はダメです 戦闘行為も禁止です 1行の連投もご遠慮してください 原作叩きもほどぼほどに。
  絶えず ○○乙 や 自演と決めつけるのは荒らしです。
4. マイナールールは必ず守って下さい"削除"依頼は当然致します。
5. "越境"に対しては確認次第で
6. 問題が起きたら"話し合い"で決定しましょうね。 
7. ※お返事のスルー対象※ 答えづらいことやマナーのない人 話題がプリキュアと一切関係なし、
H過ぎな話題(セク質) 不適切な言葉を使った書込 荒らし要素 コピペのみ テンプレ破り AAのみ 他、等
お返事できないか 短文  一部お返事になると思います。  つまり普通のお話しなら大丈夫です。

■■■ 重要情報 ■■■
現在主に送信情報が i の荒らしが横行しております、よって原則として送信情報が i の方は参加はご遠慮ください
そうして その荒らしとして見た場合はNGでレスは一切しません

荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。

485先生プリキュアのオーディション落ちたんですよね 確か:2012/10/11(木) 14:38:51
:::::::::: ト;::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  >>481
::::::::::l ヽ:::::l\::::::::::::::::::::::::::::: ト、::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',  へーたったの一言に釣られて他作品が
:::::::::「`ヽ::::!  \::::::::::::::::::::::::! ヽ::::::',ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', 失礼しますよ… 
:::::::::l.  ヽ::ト` .、ヽ::::::::::::::::::::',  ヽ::::',>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
:::::::::!‐- ヾ_>、 ヽ、::::::::::::::::l.-'´'ヘ::',  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',  
;:::::::ト、  {i::;o::ヽ \ヽ:::::::::::::l´ r―ヾr=o<>;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
ヽ:::::! `ー-`=イ`_  \:::::::::', 'ニ‐  ゞニУ \::::::::::::::::::::::::ト ;::::::::::::',
l ヽ::l  {´ ̄  ̄  ヾァ‐-ヽ:::::::',   ̄ 丶   / \:::::::::::::::::l` ヽ`>、:',
.', ヾ  .ゝ、   _ノ」  ゝ,\:::',    ノ   ./ イ >::::::::::::::!  ヽ、
-ヘ      ̄ ̄    !    \', ̄ ̄    /´ _ノ:::::::::ト ;::::l  /ヽ丶、
::::ゞ、          .l      `\    /<::::::;:::::::::::::l  ヾ     ヽ.>、
::::/ヾ 、          ゝ -         イハ:;::::::l ヽ:::::::::l X´    /ヽ  \
::/.  \\                .// λ:::::l  \:::::!   ヽ ,      、 \
/    \ \    ― ‐-     / /  / ヽ:::l  X.ヽ:::l    X      .><  \
      \ ` 、       , ' /   /  ヾ!.    ヾl   '  \.    '  `   \
        \ >     イ /    /

>…この状態で、みゆきちゃん達の学校の制服着て、廊下を歩いてても
>たぶん誰も気づかないかな…。

へー・・・・フツーフツー、だって他校の生徒の友達が出来ると大抵着替えぐらいはしますよねぇ
大体、坂上さんあなたは「女の子だったら誰でもプリキュアになれる」がテーマの坂上さんんなら

もっと『極普通』さを押し出すべきだったんじゃあないですか?

それがどうしてか、寂しさ一杯の守ってあげたくなる『能登かわいいよ能登』現象
そうして今までのヒロインに声援されオールスターズ”唯一のピンヒロインッ”!!
しかもあのキュアエコーのけしからぬ可愛さっぷり!!

あなた戦わないとかアイテム無しで変身とか 全然『普通』じゃないしゃあないですか!!

あなた、キャラ立ち過ぎでしょう!!

486先生プリキュアのオーディション落ちたんですよね 確か:2012/10/11(木) 14:39:31
  l::::::::::::::::::|_!::lヽ::::::::: ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  世の中の普通の定義に絶望した!!
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /

○スポーツじゃないのにジャージで出歩く人
○プリン頭
○ブランドショップの紙袋をサブバッグにしてお弁当などを持っている人
○高くないホテルの朝食バイキング
○都心にいる、隣県や郊外のナンバープレートの超高級車
○スーパーのポイントカードで財布がパンパン
○ペットボトルに付いてるくだらないおまけが捨てられない
○失恋の歌聞いて失恋した気分で泣き出す人
○アニメ化した途端当然の顔して出てくる原作/アニメスタッフ
○全裸待機で正座してプリキュア見るキモオタ

え、バッドエナジー?!バカ言っちゃあいけません!!、毎日首◯りの事考えている先生には
何の意味もありませんよ、毎日そんなもの常に二酸化炭素の様に排出してますよ!!

え、木津千里さんもプリキュアたったんですか、へー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307333

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板