したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

471黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/10(水) 23:08:40
あのねあのね、漫画書くためにはます印刷テストでプリンター通すんだけど
イキナリインクが切れちゃってネット注文したらびっくり
なんと1日以内に届いたの、はがきだって2日かかるのにすごいね〜22時間だった!!

>>456
あゆみちゃん、こんばんわ、ううんリロードとかもわたし自身よくやっちゃうの
ここは即レスさんとじっくりさん不定期さん 色々いてみんなで一つだからね☆

な、なにか確定申告って難しいんだったね、タクシーの領収書とかも
しっかりとっておかないといけなくってママが色々な袋から紙取り出していて
ううん、そんなことよりお婆ちゃんは元気になりましたか
あかねちゃんのお父さんも入院していたから、あかねちゃんなら気持ちわかるんじゃないかな

スーパー系、リアル系
そうすると史実であって史実でない要素のたくさんある戦国武将や幕末の志士達が
設定ほぼアレンジしちゃって美少年になっちゃうああ言う番組はどっち系かな
史実でもフィクションでもあるよね♪

>互いに許してあげられる強さを与えあえる関係なら
そうだよっわたしも体育会の時聞きたくないこと聞いちゃって耳ふさぎたくなっちゃったけど
誰もが全て自分の事好きだったら変だもん、わたしだって悪い所は沢山
けどけどみんな凸凹しているから転がり落ちずに
まとまっていけるんだっておもっています、あゆみちゃんとフーちゃんのように、

>あなたには、あなた自身を救ってくれる大切な人、いますか?
いまはママとここにいる名無しさん含めてみんな、もうクラスメイトだよ
そうして本スレに残っている人には来て欲しいな、書き込んでくれれば誰かがコピペして
くれるし、一度1〜9.6までに書き込んだ人みんなにご挨拶に回りたいよ♪

>>457
あっもしかしてプリンを普通に手作りしちゃって生臭くて(。>0<。)ひび割れちゃったの?
卵はしっかりなんどもなんども裏ごしして、なめらかにして
生クリーム多すぎても少なすぎてもダメなの
火加減も大事で、ゆっくりゆっくり時間かけるつもりで、でもかけすぎると分裂するからね
強火はだめだよ〜><凄く出来悪くなっちゃう、
もし出来なければプリンエルとか使えばばっちりおいしいプリンがだれでも作れるよ♪

>458
あーそれ。経験しちゃったとか?あのね以前出来た新店舗の電気屋さんで
無料でお皿とか来店するだけで貰えたの
チラシに券が付いていて、やよいまたきたから貰ってらっしゃいってよく
お使いに行ったんだけど券に書いてあるリッパなものは
限定で後はプリントのビニールとか、ハンカチとか、
これってずるっこだぁ〜って思ったの、
けど普段使わないものまで無料だからって貰うのはちょっと逆にもったいないかなあって
うちより必要な家庭があるのかも知れないもん(✿╹◡╹)ノ

>>459
難問だよ…これは、答えなんて全然解らないから、調べたけど国語の問題らになっちゃって
えっと、ね、つまり「ぞっとする」と「ぞっとしない」の差は否定文じゃないってこと
「驚いた」「驚きません」は否定文だよね、つまり同じことを意味してて
ぞっと(しない)には言葉が違うってことみたい うまく説明できないからコピペです

✲ぞっとする…寒さ、怖さで震え上がるさま
✲ぞっとしない…感心しない

で ぞっとする、ぞっとしないは言葉が違う言葉なの、多分(汗 説明になった?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板