したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

456坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/09(火) 23:19:39
あ、やよいちゃん被っちゃってごめんなさい…。
リロードしてから書き込めばよかったかな…。

>>418さん
えーっと、確定申告は…医療費控除っていうのがあって、
病院ごと・家族ごとに1年間の領収書を分けてないといけないんですよね?
前にうちのおばあちゃんが入院したとき、いくらか払った税金が返ってきたって…。

>>420さん
「フー…スーパーロボット:ウルトラマン的な立ち位置で、平和のために悪のロボットや怪獣と戦うヒーロー。
リアルロボット:主に軍隊で、戦闘機や戦車みたいに使われる人型兵器。
でも、千差万別、色んな作品があるから、厳密な線引き、難しい…」
んー…時代劇ならスーパー系は暴れん坊将軍とか桃太郎侍で、
リアル系は史実ベースの源平合戦とか戦国武将もの…かな?

>>421さん
わたしも、転校してからしばらくは、どんな人がいるのか
分からなくて、とっても心細くて…だから、気持ちよく分かります。
いつか素敵なお友達が、>>421さんにも見つかりますように…。
もし…もしも、お友達同士「イヤだな」って思うところがあっても、
互いに許してあげられる強さを与えあえる関係なら、もっと素敵ですよね。

>>422さん
わたしも…フーちゃんを救いたい、消されてしまったママやモモちゃんを元に
戻したい、その一心で…プリキュアになれました。
でも、たぶんわたし一人では挫けてしまっていたと思います。
何とかしたいと願う気持ちを支えてくれた、プリキュアの皆や妖精さん達の応援があったから…
あなたには、あなた自身を救ってくれる大切な人、いますか?

すみません、続きはまた…。
「フー♪」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板