したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

455黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/09(火) 22:08:25
>>452
あゆみちゃんっふーちゃん、あのねっレスに矛盾とかいいの、ふたりが思うとうりで
ここの名無しさんは優しいから間違えたら教えてくれて
更に色々なことも勉強させてくれるから、『後手キャンセル』?
あんまり気にしなくていいよー
わたしのハードルまであがっちゃうもん、ここにいる間はお気楽お気楽
叱られたらちゃんと意見聞こうよっ、ね?

>お友達口調でお話させてもらっていい…かな?何かあれば、その、ご遠慮なく…。
あゆみちゃん、わたし達もう横浜で友だちになったでしょ、だから敬語とかなしなし
けど丁寧な口調があゆみちゃんの魅力かあ、”女の子らしい女の子”だね
そしてふーちゃんはもうピーちゃんとおなじ、あゆみちゃんが救ったんだよ
もうひとりの妖精さんみたいなものキュアエコーのパートナーだよっ ❤+.(・∀・〃)゜+♡

>トランプ?わたしもすぐ顔に出ちゃうから
かも、ねあゆみちゃんいい手がこないと深刻になっちゃいそうかも、
ふーちゃんはどうなのかな、表情読みづらいから強そ〜う

>フー、バンダイさん、限定品でいいのでお願い…
やっぱりどこのイラストでも動画でもエコーが居てオールスターズってみんな思ってるよ
バンダイさんもキュアドールのプリンセスフォームみたいに限定でキュアエコー
待望してます、グッとくるフィギュアコレクションじゃひょっとして?!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板