したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

452坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/09(火) 21:52:14
(招かれて、おそるおそる入室します)
えっと、お邪魔します。
あれからもう半年…皆さんには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
フーちゃん(以下「」内)「フー、わるいこと、して、ごめんなさい…」

(現時点で、劇場版の1エピソードのみのキャラなので、設定などは
後日公式での補完を把握・皆様のご指摘があれば随時修正
いたします、それまでのレスで矛盾があれば後手キャンセルという
ことでご了承ください)

フーちゃんも、前よりは小さくなってしまったけれど…またあれから
しばらく経って、うちに戻って来てくれたの。
今いるプリキュアの皆とは同学年だし、お友達口調でお話させてもらって
いい…かな?何かあれば、その、ご遠慮なく…。
名無しさんには敬語を使わせていただきます。これからよろしくお願いします。

みゆきちゃん・なおちゃん・れいかちゃんのペースを考えて、わたしは…ごめんなさい、
とりあえずこちらに来て以降のお話にお返事させてもらいますね。
「フー、専門的な話、フーちゃんが答える。エターナル書庫の記憶、少し、残ってる…」

>>414さん
トランプ?わたしもすぐ顔に出ちゃうから、ババ抜きも大富豪も弱いです。

>>415さん
きゃっ!?や、やだ、おもちゃ…ですよね?

>>416さん >>419さん
サニーとマーチは弟さんがいるから、お付き合いで一緒に見てて
(こんなのテレビの中だけでじゅうぶんなのに…)って思ったのかも。
みゆきちゃん、元に戻れるといいんだけど…。
「フー、余った3人、色的に3体の魔法騎士か、ゲッターロボゴウに、乗るといいかも。
青・赤・緑…サニーはオレンジ、このさい、気にしない」

>>417マジョリーナ
あなたは、バッドエンド王国の…。えっと、答えはもう出てるかな?
えっと(ごそごそ)わたしも、フーちゃんが何処からか変身アイテム、持って来て
くれたので…(追加戦士の倣いで、5人のスマイルパクトとは形状の違うアイテムを
取り出し)
わたしのエコーキュアデコル…中央の六角形に描かれたスマイルチームの紋章。
これで7つのプリキュアチームを表してるのかな…?
「フー、バンダイさん、限定品でいいのでお願い…超合金のブラックバージョン扱いみたいな感じで、いいから…)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板