したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

1青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/09/26(水) 02:29:15
本スレ
【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう9
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1347492446/

「スマイルプリキュアのキャラネタ なりきりスレです」 
プリキュアシリーズに関係する話題/雑談でお願いします テンプレも見て欲ください

■■■ テンプレ ■■■
1. 自分のペースで参加して下さい 全てのレスの義務もありません キャラハンさんは週一ぐらいでも大丈夫です、
時間のない時は生存報告でも大丈夫です あと キャラ被りは話し合いで最低限一部変えて
不在の長い人は連絡を 変身前/変身後は同一人物です。

2. 過度のネタバレは【ネタバレ注意】と記入してリンク張りお願いなの と sage進行でお願いしますね。
3. 荒らしや喧嘩は悪口はダメです 戦闘行為も禁止です 1行の連投もご遠慮してください 原作叩きもほどぼほどに。
  絶えず ○○乙 や 自演と決めつけるのは荒らしです。
4. マイナールールは必ず守って下さい"削除"依頼は当然致します。
5. "越境"に対しては確認次第で
6. 問題が起きたら"話し合い"で決定しましょうね。 
7. ※お返事のスルー対象※ 答えづらいことやマナーのない人 話題がプリキュアと一切関係なし、
H過ぎな話題(セク質) 不適切な言葉を使った書込 荒らし要素 コピペのみ テンプレ破り AAのみ 他、等
お返事できないか 短文  一部お返事になると思います。  つまり普通のお話しなら大丈夫です。

■■■ 重要情報 ■■■
現在主に送信情報が i の荒らしが横行しております、よって原則として送信情報が i の方は参加はご遠慮ください
そうして その荒らしとして見た場合はNGでレスは一切しません

荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。

411緑川なお ◆Nao/soCPuM:2012/10/08(月) 02:31:15
こんばんは。
今日の文化祭、最終的に豊島とも仲直りしてファッションショーも無事にやれて良かったー♪
それにしても豊島ってば素直じゃないんだから。

>>264
ゴールデンタイムのアニメは、今はほとんど無くなっちゃったね。
昔に比べて娯楽がたくさん増えたから、今は夕飯を食べながらテレビアニメを見るって子どもたちは少ないのかな。
金田一くんはあたしも見てたー♪コナンくんと合わせてあの時間帯はスーパーミステリータイムだったね。
うんうん、本当フレプリでまさかの主役とヒロインの同時キャスティングって結果になって偶然とは思えなかった(笑)
ちなみに剣持警部はキントレスキーなんだよね(爆)

>>266
れいかをそんな目で見るなー!

>>267-268
ゴメンなさい、あたしゲームはさっぱりで…。

>>269
少なくてもウチのはるとひなはそんな事してないです(汗)

>>270
じゃぁフラッピなら「バーロ、真実はいつも一つしかねーんだよ」とか言っちゃうのかな?

>>271
中の人的にはアコちゃんのお父さんだよね(笑)
てか、つぼみちゃんコワいよ(汗)

>>272
へぇ〜。
やよいちゃん好きな人たちも、あのシーンの感想でこんな風に派閥を分けられるようになるのかぁ。
…あたしVer.もちょっと見てみたいかも(ぉ

>>276
ムズカしい話わヤメて〜…! ><

>>277
同感〜♪
もうね〜マシュマロなモチモチほっぺで、触ってると何だか食べたくなってくるんだ〜☆ ジュルル…///
ってか、名無しさん何どさくさに紛れてやよいちゃんのほっぺ触ってるのΣ

>>281
誰か一人を選ぶなんて出来ないよ〜。
先輩プリキュアのみなさんは、それぞれ尊敬する所があるからね。
まぁ、強いて言えばサッカーの事でならりんさんかなっ♪(厳密にはフットサルだけど)

>>284>>287
むっ、
いくらあたしでもそれはなーい!

>>279>>289>>291-292
パソコン動いて良かったねー♪
お星さまキレイー☆
パソコンはやよいちゃんとお母さんが使ってるんだね。やよいちゃん用のパソコンはまだないのかな。
いやぁ、あたしも携帯でのカキコは苦労してるよ〜(苦笑)
過去ログも、一気にドバッと見られないし。てか、トップページが携帯だと重くて完全に表示してくれない orz
うぅ、携帯からじゃ壁紙まではちょっと見られなくて分かんない…。
や、やよいちゃーん…。あんまりそんなにムシ虫言わないで〜…((゚Д゚lll))

412緑川なお ◆Nao/soCPuM:2012/10/08(月) 03:44:30
>>295
ストレートで悪くない案だけど、あたしたちが敵のこと話すたび「〇ね〇ね」なんて口にはしたくないなぁ…。

>>296
結構みんなまじめに考察してるんだ。
そういえば、バンダイが某デ〇モンの性別についての質問に「デ〇モンには性別は基本的ありません」っていう解答をしてたのをちょっと思い出した。
もしかしたら、プリキュアの妖精たちも見た目うんぬんは置いといて性別って観念は無いのかも?

>>297
次にプリキュアシリーズのベストアルバムが出るとしたら、来年のシリーズ10作めの記念に出る予感。
あたしたちの後輩は、どんな娘たちかなぁ〜。(スマイル2年めの可能性もありそうだけどね)

>>289
やよいちゃん逃げてーっ。
やよいちゃんに絶望を味わわせて怪物を生み出そうと、日本語の流暢な黒人さんが狙ってるよー!
(遅レスになったけど、ウィザートネタに乗っかってみました)

>>299
あー、やっぱりツッコまれたかー。
あれは、実はアカオーニと同じ理由で映画村のCMを見てそれで日曜日にみんなで行ってみようかって決めてふしぎ図書館から本棚ワープで京都へ行ったんだよ。
だから、七色ヶ丘市内ではありませんでした。

>>300
んー、そもそもウチにムクドリが来たことが無いからなぁ…。
スズメなら庭によく来てるけど。

>>301
あたしもアニメ以外の邦画はほとんど見ない。
ていうか、元々そんなにドラマとか見ないから。
こう言ったらなりきり無視になっちゃうんだけど、どっちかというと自分はいわゆるアニオタさんな人なもので(爆)

>>307
さっきもチョロッと触れたんだけど、あたしの携帯だとここのトップページは完全に表示できないんだよねぇ。
一応、紅葉が落ちてきてたり星が降ってくるのは見られたよ。あと、あたしを歓迎しますっていう言葉とイラストも見られました。
改めてみんな、あたしを迎えてくれてありがとう♪
うん、まぁ詳しいというかは子どもの頃からアニメ大好きな人だったし(笑)
あとNHKといえば、おそらくあたしのオタな部分を覚醒させたきっかけとも言える天才てれびくんのバーチャル3部さくとアリスSOSがあった。
CCさくらは、かつてないくらい大きなお友達が食い付いたアニメだったね…(汗) ただ、あたしはクランプさん作品だとレイアースのが好きでした(ヤバい本格的にリアルのあたしの歳が感づかれる)
深夜アニメは、NHK-BSとかのをNHK総合でやってた時はあったね。今日からマ王とか彩雲国物語とか。
でも、民放でやってるみたいな萌え〜♪な深夜アニメをもしも作ったら…うん、日本ハジマルナ\(^o^)/
……マツコさんは女の子??(滝汗)
うん食べよーね☆ 今日のバナナデコルもイチゴデコルの時みたいにおっきいのが出てきたから、あれは食べごたえあるね!♪ありがとう、了解です。
まだまだ未熟なコテハンですが、みんなに心配はかけないように自分のペースでガンバります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板