したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

307黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/04(木) 22:56:35
>>303

_,,.. .._   _,,. _     。
       o     /: : : : : :`Y´: : : :\
           /: : / ⌒ : : : : : : ⌒\:、
              /: : : /: : : , =ニゝ∠ニ=、: : ヽ:    o
          /: : : /: : : /      u ヽ: : ',
        。 ,': : : :;': : : /  \   /   ',: :.',
            ': : : : l: : :/ 〃⌒ヽヽ 〃⌒ヽ ,: :.',
          {: {:{:l::|: : ; l  (:::)    (:::) l∧: :|
            乂从:|: : |  ///   ' /// ハ:l: /
               八:.:ハ u         l/乂
             )'ーゝ 〔二ニ=ニ二]ノレ/
           _ ノ: : : : )>  __ <:(_,
             ̄ ノ:ノ、 \  /l|ヽ
           /⌒ヽ三ハ \  又  l|三>⌒ヽ
            |    |   \/V/l\|  \  \
             /  、|      /^\     ,   ヽ
         〈     |         \_/     |  _ノ
            ヽ    ',   _,  -―‐|//\ ̄`|'´  (.___ _
          { 丶---Y´:::::::::::::::::::::V///\::| ̄ ̄     () l |
          ゝ._   ∧::::::::::::::::::::::::∨///∧        l |
             |  ̄「 ∧:::::::::::::::::::::::::ヽ―'/ }         l |
             |   |   ‘,:::::::::::::::::::::::::::丶._人        l |
             /  |   〉::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       l |

なおちゃんはここの冒頭の画面見たことあるかな〜今日から占いがついてたみたい
れいかちゃんはふしぎ図書館の改築工事しているのかもしれないよ
よかったらなおちゃんの画像の横 見てみて ぷーくすくす♪
ふえぇNHKアニメ詳しいんだね 家族で見ても安心だからいいよね
NHKの本気は、さくらちゃんの頃から言われていたみたい
何度も再放送しているしね〜もっと本気だして深夜アニメとか作ったらどうしよ、、、

>マツコさんみたいなプリキュア…。
女の子は誰でもプリキュアになれるし第一DXっDXだよーも、もしかしたら
わたしたちよりお名前からして適性ばっちりかも〜

>もっと食べ物のデコルを集めなきゃ!(爆)
こそこそ こそこそ oO◯ (また一緒にこっそり食べようね、パクトはみんなもっているけど
デコルはみゆきちゃんのおうちだから、食べ放題何だもん デコルドットネット行くと
美味しそうなデコルがたっくさんあるのに中々ゲットできないよね?ざんねん)

あと参加ぺーすは個人差でいいよ?
わたしだってむりしちゃったもん、そういうのは良くないから なおちゃんはなおちゃんのペースで
長期ええと10日以上離れるときは顔出しだけはして欲しいです

よろしくねなおちゃん

じゃあみんな おやすみなさい また あしたね【寝】*-ω-)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板