したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイルプリキュア !】キャラなり9.6 不思議図書館 避難所

289黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/04(木) 07:47:52
ふしぎ図書館にお星様が振ってました ☆ミ☆彡☆ミ こう言う楽しみもあるんだあ
昨日はママが「????」って友達に電話しながらパソコン動かしてたけど
ちゃんと動いて良かった♪動かなくなったら携帯だもん、なおちゃんの様にうまく出来ないよ〜

>>264
やよいの2年2組は漫画を置くことが条件付きで佐々木先生に許されてるの
『金田一少年の事件簿』も分厚くて大きい本があって
この人がタルトでこの人が山吹祈里ちゃんって思うとぷーくすくすで
2007年に1時間スペシャルは、あの高層ビルに閉じ込められる?
なら見ました、確か2回放送してきがするの♪
ダークプリキュアとタルトの共演かあ、DXでも叶わないね

>>265
お名前から検索できました、ジョーカーならちゃんとしたルールで
ゲーム楽しみましょうっていっても、ちゃんとしたイカサマですからー
って言うんじゃないかなっ相手は道化師で手品師っぽいもん
>「もしかして!キュアブラックさんの【だだだだっ!!】ですかぁー!!!!!」
チョコレートも駆け引きで主人公さんがつかったんだってね ぷーくすくす
結局チョコレートで全てジョーカーまけちゃったよ><;

>>246
うん、、、そう言うお話だったよねこれ以上はわたしの口らは
(>ω<)ღღღღღ 「♪いっわな〜い♪」

>>267
居ないよお〜たしか装備品とか整えないとたちうちできなかった気がするの
ファイナルファンタジーはごく一部携帯のしてて
短かったので終わりまでいけたんだけど
そういう要素があるからスマイルプリキュア!からは属性の要素が加わったのが
よく解るの☆ ┠勇者やよい┨だもん♪

>>268
うんうん♪すっごく解る
「ねえ 人間の仲間になったら人間になれるかなあ……?」
って人間になりたくてライアンさんの友だちになったの、回復してくれたよね
「ぼく ホイミが得意なんだよ。痛くなったら いつでも言ってね。」
そして後半では、ね、?再開したときは、、、だもん うれしかったあ〜!
変身できないプリキュアの妖精さんも人間になってみたかったりするのかな?
姿形はかんけいなくて友だちになるのはこころだって思うの
掲示板の人とのもお顔は見えないけれどそうでしょ?
すきなスライムは一番最初に仲間になってくれたスライムなの、レベルの限界が〜><;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板